Nicotto Town


今日の空もよう


ショーゲキ!の事実とその対応


まいった・・・・・・(*´д`*)


会議の最中、私は呆然としていました。
なんと、なんと、メモっている自分のウデに、おなか周りのプニプニお肉が引っかかってくるではあ~~りませんか!!
はっきし言って、50キロありません。痩せてはいないけど、太ってもいない!
そんな私なのに、「この肉が邪魔じゃああああああああ!!」という事態は、ど~~したらいいのか???
会議のあとは、みんなで飲みにいくことが多いのですが、その日はソッコーで帰りました。
理由は、「お肉が!!!お肉が!!!!!!」と、正直に告げると、爆笑されて、今頃なんだ?と言われて、さんざんだったのですが。



帰ってきてネットショッピングで、ウエストシェイプの何かを買おうと思いました。
スポーツクラブにいくときに、ウエストをサランラップで巻いて行きたいと思ったので、そのサランラップ代りの発汗腹巻きです。
楽天やアマゾンを見ていると、腹巻きではないがキャミソールタイプで、寝ている間にシェイプしてくれるという優れモノが目につきました。

ラブリーナイトキャミソール♥

  • ワキ下・背中のブニブニお肉をグググイッと寄せて、ハミ出たお腹の脂肪をムギュ~ッと巻き込み全部バストへ!タダ着けて寝ただけなのにお肉がどんどんバストへ移動!
  • お肉があればアルだけサイズアップ&ウエストシェイプができる夢のインナー!
  • 7DAYSバストメイキングプログラムを採用し、「カタチ」「大きさ」「触り心地」をオールマイティーに仕上げます。


  • 触りごこちまでオッケーですよ!!!(^0^))www

    思わずポチりそうになって、自分を止めるべく目の前のちゅりりに↑を読み上げると、ごはんを吹出しましたww
    いや、いかんいかん。とかくハイになっているから口コミを見てからにしようと、クチコミをググりました。
    するとえらく不評で、カラダに合わないとか寝れたもんじゃないとか、返品したという人がわんさかでした・・・・(T_T)


    しょ~~~~~がなくて、ゲルマニウム温熱シェイプアップ腹巻きとセルライトマッサージ腹巻きと2点、密林で購入しました。洗濯替えのためです。
    そーいえば、私はここでもオトナ倶楽部ダイエット部に入っていたのですが、幽霊部員と成り果てていました。いや、いかんいかん。

    以上、腹巻きが到着次第それを巻いて、ルンルンとスポーツクラブに行く予定です。
    経過観察はまたいずれ。
    本当は女子限定にしたいブログですが、そーすることができないので、文字密集タイプでお届けしますww

    アバター
    2011/10/02 11:10
    27日の件 了解です^^

    アバター
    2011/10/02 08:46
    ところで 次回の養豚は10月27日になりましたが・・・
    またもやフカヒレはないであろうと思います・・・

    Tさんのおやすみに合わせるとこの日しかないので・・・

    それで、いつも来ていただいているので 養豚とは別の日にじゅら♪さんと私がそちらに1日観光に行くというのでもいいかなと思いましたがどうでしょうか?
    アバター
    2011/10/02 02:40
    50㌔以下ならまだまだ余裕じゃないっすかぁ~
    プルプルお肉も かわいいもんだー
    アバター
    2011/10/01 20:19
    腰回り、腹回り、背中の肉など、落とすの大変だよね~

    通販物は、あまり信用しない方が良いよー

    まずは、食べ物を気を付ける、ジムに通うをモットーにして お肉をそぎ取った方が良いね~~

    頑張れぃ!! そらちゃんのことは言えない自分がいますが・・。
    アバター
    2011/10/01 20:15
    いや~、我が身にも迫るモンダイだけに読み応えありました~。
    出無精なので、家でがんばろうかと。。。はあああああああ><
    アバター
    2011/10/01 17:36
    頑張ろうという気力があるだけエライよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    あたしゃ あるがままにですわ(爆ww
    アバター
    2011/10/01 17:25
    やっぱ食習慣の見直しと、地道な運動でしょうかwww

    ビールはやっぱ脂肪の素のになりますよねーwwww
    アバター
    2011/10/01 16:34
    震災があって、食べるものに困ってる人もいる状況で
    ダイエット部は活動停止になったのですが…

    美味しいものの誘惑がてんこ盛りの秋!!
    再開しましょうかw
    今日から10月ですから
    目標を立ててがんばりましょー☆
    アバター
    2011/10/01 11:06
    やっぱり50キロないのね。。。
    うらやましい・・
    私は体重は言えません^^;

    いらない肉とか脂肪はくっつくのは簡単で取るのは非常に大変ですね・・
    アバター
    2011/10/01 10:33
    おはようございます。
    体重がそれほどでもないのに、お肉が気になる・・・・。
    うーん、女性に多い、お腹ぽっこりと言う感じですか?
    服を着てるから、意外と目立たないけど、お風呂に入る時、どうも気になるって感じでしょうか・・・・。

    スポーツクラブのインストラクターがイケメンだったら、すぐ痩せると思います^^;
    アバター
    2011/10/01 08:29
    私も肉が・・・肉が・・・゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

    コレはもう呪いですよね(≧w≦;)
    アバター
    2011/10/01 06:45
    美味しいもの食べ過ぎたんだね^^
    アバター
    2011/10/01 06:39
    体重は増えるのは簡単ですが、落とすのが大変ですよね。

    自分もメタボ指定されてます。体脂肪率が高いです。

    5月から、頑張って運動したり、腹筋200回やったりしたかいがあって、81kgあった体重が

    69kgまで落とせました。12kgの減量です。毎日エアロバイク30分と腹筋200回の成果です。
    アバター
    2011/10/01 01:44
    ダイアナの補正下着なども過去に買ったことあるけども・・・

    お腹のプニプニは・・・子供産んでるし・・・お酒呑むし・・・
    でもでも!!!
    あねごはスポーツクラブちゃんと行ってるじゃん
    筋肉つければ脂肪落とせるんじゃない?
    アバター
    2011/10/01 01:14
    体重落とすだけなら、根性さえあればなんとかなるけど、体型を戻すのってかなり努力が
    いりそうだよねぇ~(☍﹏⁰)
    でもそらちゃんはスポーツクラブに通ってるんだし、インストラクターに相談して
    スペシャルプログラムを作ってもらうとか( ´艸`)♪
    なんとかしよう、という気持ちが大事だよね~! お互い(笑)がんばろーねww



    カテゴリ

    >>カテゴリ一覧を開く

    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010

    2009


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.