Nicotto Town


今日の空もよう


二度手間、三度手間(T_T)


夜の寒さ、世間の冷たさが、身に染みる今日この頃・・・・・w

お布団を秋バージョンに変えるべく、奮闘しておりました。




あったか純毛毛布を出して、防ダニスプレーをかけて干したつもりが、

網戸防虫スプレーだった!!!!゚(゚´Д`゚)゚




こんな毛布で寝られないやい!!!と、洗濯機で洗ったら、

アクロン(おしゃれ着洗剤)ではなく、ソフラン(柔軟剤)だった!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



仕事したり、ゲームしたり、お友達にメールしたり、確かに色々同時進行していたけど・・・・

ボケた????アタシ・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

アバター
2011/10/06 02:28
しとしと 五月雨ぇ~ ♪  甲斐バンド?
アバター
2011/10/04 16:03
 え~と、一度に2つ以上の事を意識して行いますとえてしてボケかまします 一度にはひとつの事しか出来ません

  順番にひとつひとつ ^-^;
アバター
2011/10/04 03:00
まだ気づくだけ いいんじゃない@@
まぁ たいした間違えじゃないと思うケド・・・
アバター
2011/10/04 01:21
誰でも、あることだよね~~
これだけでは、ボケたとは言えないよ~~ まだ、大丈夫大丈夫^^
アバター
2011/10/04 00:53
私も洗顔フォームで歯磨きしたことあるし(* ´艸`*)ムププ
アバター
2011/10/04 00:29
純毛の方は大丈夫でしたか?!
アバター
2011/10/03 23:04
ま よくあることだな(*≧m≦*)ププッ

さすがに続けてだと凹むけど・・・(^_^;)
アバター
2011/10/03 20:36
わお・・・
大丈夫か・・・あねご。
でもそういうときって重なるよね><
網戸も布団も大して変らないさ!!
アバター
2011/10/03 20:25
だぶるでやると凹みますな(´Д` )
でもまー寝起きで指ぶつけて痛いなーと雨戸開けにいってその指挟んで流血なんておおぼけもいるんで
だいじょーぶです。^^b
あれ?慰めになってない?^^;
アバター
2011/10/03 20:00
きっと疲れてたんだよ…

洗濯機の洗剤投入口と柔軟剤投入口
間違えたことが2回あるよ
洗濯終了したら泡まみれだった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/10/03 18:04
あらら・・・
忙しくさせちゃったかしら^^;
ごめんなさ~~い^^;

まぁ ↑ よくあることです^^;
アバター
2011/10/03 17:00
あらら。。。。
それはそれは、ホント、お疲れ様でした┏○))ペコ

そのかけらさんだけじゃないので、どんまい。
私も、バターを、買い物行くたびに、買い忘れ数度、今日、ようやく、買いました^^
慰めになってないか・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.