Nicotto Town


今日の空もよう


うああああ、ハロウインのタウンw修正済み


気になって、気になってwwww

思いださな~~~~い!!!!!!





魔法のステッキを持って、イソイソとタウンに出かけたワタシ、

広場に足を踏み入れた途端、んんんんんんん???????




今のタウンの曲、だあああああああああい好き!!な曲なんですよ。

でも、なんの曲だか思いださないwww

ディズニーだと思うんだけど、どの場面で使われていたのかも、思いださな~~~~い!!!

そのうえ、この曲、頭の中を巡る巡る、回る回る~~~~www( ^∀^)w





ヴィヴィデバヴィデブーの曲なんかも大好きで、小さいことから暗記してうたっていたわたし。

病気がちだったから、病院で絵本を開いて歌っていたんです。

どなたか、覚えておられませんか~~~~

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




自力で思いだしました!!!!

「くるみ割人形」だ!!!バレエ組曲の!!!

ディズニーじゃないじゃん!!!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



お友達のLilimさんから、ディズニーのファンタジアで、この曲使われているよ~~のコメいただきましたm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=hXGrfAunDNQ

ひさしぶりに、ファンタジア、堪能しました(#^.^#)

アバター
2011/10/15 11:49
過去ログに失礼しまーす

お問い合わせのあったライフのスタミナの件ですが
庭レベル31でスタミナ30になるようですよ

いろいろまとめている人のサイトはこちら ↓
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/13.html
アバター
2011/10/07 16:59
そらちゃん、最近良く忘れるね(笑)
でも、自力で思い出して良かったね~~^^ 
アバター
2011/10/07 13:29
タウンで聞こえない?ので、音量最大にしたら…あぁぁ、これね♪
通常のレベルじゃPCのHDのうなる音にかき消されちゃってたわww
実はこの曲、携帯メール着メロです~♪( ̄∀ ̄)
アバター
2011/10/07 13:05
(・_・)エッ....?音楽?
全然聞いてなかった…く(""0"")>なんてこった!!
では今からいって聞いてきま~す!
アバター
2011/10/07 01:48
あれ・それ・これは OOの始まりです・・・・
アバター
2011/10/06 23:44
音消してるから気づかなかった^^;

明日聞きに行ってみます!それにしてもそらさん、博識ですね~^^


ところで…くるみ割り人形って、クリスマスがテーマじゃなかったですか?
ハロウィン関係ないw
アバター
2011/10/06 23:14
思いだしてよかったね~^^
アバター
2011/10/06 20:13
私もディズニーを思い出したのだけど
原因は『ファンタジア』ですねw

ニコッとタウンもこれを目指したんじゃないだろうか

http://www.youtube.com/watch?v=hXGrfAunDNQ
アバター
2011/10/06 15:56
いつも仕事中にイベントこなしてるので音楽まったく聴いてないですw 家に帰ってからタウン行かないですからね~。
前回のシャンパンタワーもカノンが流れてるの知ったの最終日近くでしたw
アバター
2011/10/06 15:04
あー音楽聞いてなかった^^;
しかしなぜハロウィンでくるみわりなんだろうw

私もバレエ音楽好きなのでもう一度行って聞いてこようっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.