Nicotto Town


今日の空もよう


学園祭の顛末(#^.^#)


行ってきましたぁ~~~~~~~(^o^)/

シフォンケーキはその場で食べて、大学ブランドのどら焼き、お酒を仕込んできましたww




ロボットコンテストを見て、スーパーコンピューター見学ツアーに乗ってみました。

スパコン、映画「マトリックス」の世界でありました!!いや~~騒音もよかった
( ^∀^)w




息子のちゅりりを大学内で見たのは初めてでした。

あの喧騒と混雑の中、私らを「お~~~い!」と見つけてくれたんです。

留学生の親友と一緒に、メイド喫茶などをはしごしてたとかwww

研究室の先輩たちに、なんか買ってこいと言われ、「メイドの土産」をお買い上げになっておりました(^0^))ww




メイドの女の子たち、ちゃんとしたコスでしたよ~~~

やっぱ、コスプレの方々は手作りが基本なので、衣装も慣れていてうまいですね。

息子は「看護科のマッサージに行ってくる!!」とウキウキと向かって行きましたが、帰ってきて「あれは・・・ボッタクリでは・・・・(T_T)」と笑って?いました。



なんでもワンドリンク500円でマッサージつきだったらしい。500円でファンタ飲んで、看護の学生のマッサージ。客は男ばっかで、女のコの指名はできないとかで、アイツは何を勘違いしているのやら!( ^∀^)ww

アバター
2011/10/11 21:44
こんばんは~

大学祭は、楽しいですよね・・・。
アバター
2011/10/11 13:17
楽しい学園祭ですね~!
メイド喫茶にマッサージですかww
息子が大学生になるころは、どんなイベントが流行なんだろうなぁ~?
アバター
2011/10/11 10:50
とても楽しそうですw
こんなに活気にあふれてるなら、まだまだ日本も大丈夫ですね!(^w^)

マッサージは出来よかったのでしょうか?コリがほぐれたなら、それでおkなのではw
アバター
2011/10/11 10:49
俺も学生のころは女子大の学祭に潜入してマッサージとか行きました!
アバター
2011/10/10 09:45
学祭すごく楽しそう^^
お母さんを喧噪の中みつけてくれた息子さん。。。やさしい好青年のようですね^^
マッサージにがっかりする気持ちは、同じ男としてわかりますww
アバター
2011/10/10 07:14
500円のドリンクにマッサージ付きは、良いですね。
えっ、指名できないの、残念ですね。入口に顔写真は、貼ってなかったですか?
アバター
2011/10/10 06:24
オイラもマッサージって聞いたら
いろんな事期待しちゃう^^;
アバター
2011/10/10 01:32
うらやますぃ~~~~!!
メイドのお土産! やるねー
看護学生のマッサージも魅力だぁ。。 腰痛治してくれないかなぁ~
アバター
2011/10/10 00:17
「ドリンク付きマッサージ」字面だけみたら、勘違いしちゃうかもww
アバター
2011/10/10 00:04
メイド喫茶に女子大生のマッサージですか~~www

学祭もいまどきになってきてますね~~www近くならぼくも行きたい!!
アバター
2011/10/09 23:40
今晩は~そらさんいつも有難うです~なかなか来れなくて
ごめんなさいね~^^息子さんの大学の学園祭だったのかな?
へ~大学のオリジナルのどら焼きなんかあるんですね~^^僕
どら焼き大好きなので食べてみたいです~
あはは~やはり男性にマッサージしてもらうより女性にマッサージして
貰う方がいいですもんね~それに500円もするファンタをのまされるなんて
ほんと息子さん踏んだり蹴ったりでしたよね~^^
そらさんはやはり明日もお休みなのかな?ユックリと過ごしてくださいね~^^
ではではまた遊びにきますね~^^
アバター
2011/10/09 22:18
ぷぷぷ
カワイイ女の子が指名できるマッサージは
卒業してから行って下され~~~(爆ww

が、場合によってはもっとぼったくられるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/10/09 21:55
ちゅりりくん可愛い女の子を指名したかったのではww

コスプレね^^今や社会現象!!
うちのお嬢もやりたいと言っているw
アバター
2011/10/09 20:28
マッサージがイマイチだったら
500円のファンタってことになるわね(笑)
指名したい女の子でもいたのかしら(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/10/09 19:28
メイドの土産www

いったい何がはいっているんでしょww
アバター
2011/10/09 19:09
大学でボッタクリ~(*>∀<)ノ))ァハハ★
500円で勉強できたんですから、安い・安い!

もう学園祭のシーズンなんですね。
サンマ祭だの、○○収穫祭だの、食べる方の地域のイベントは気にしていましたが・・・。
母校の学園祭にいってみようかしら(=△=)
アバター
2011/10/09 18:32
「メイドの土産」 NICEなネーミングですねw^^ w w w w w
中身が気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜w w w w w w w

ちゅりりくんも男の子ですからね〜w^^
メイド喫茶のはしごにマッサージw^^
いやいやw それを母親に話せる所が凄いというか信頼関係がしっかりしてるんだなぁと感心しますw^^

ほいでw 「メイドの土産」 の中身って。。。w
アバター
2011/10/09 17:54
学園祭楽しんできたようで、良かったですね^^
コスプレのメイド喫茶、興味あるわ・・。学生さんなら、行くよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.