Nicotto Town


今日の空もよう


立てば芍薬・・・


立てば芍薬、すわれば牡丹、歩く姿はゆりの花。

と言われたことのない私は、GWに見れなかった牡丹園に行きました。

もう、遅かった。

8割がた散ってしまっていて、2割のとろい牡丹を鑑賞しました。でも、もう祭りはおわっているから無料でした。
屋台のソフトも名物の焼き鳥もやってなかった。ぐすん・・・・

で、そこから30分ほどの有名豆腐店で、豆腐ソフトとおからドーナツ。
おみやげに豆腐、厚揚げ、油げ。

まあまあの日曜日でした。

アバター
2009/05/18 22:05
牡丹の花って大きいやつだっけ??
あたしも縁がないからいまいちわかってませんw

豆腐ソフト食べてみたい!
アバター
2009/05/18 11:03
おいらにも豆腐ソフトとどーなつ~( ̄△ ̄;)
ちょうだい~( ̄△ ̄;)
うーん
アバター
2009/05/18 00:21
お豆腐づくしですね~
私は大のお豆腐好きです。
ゆっくりできたようでよかったじゃないですかーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.