Nicotto Town


今日の空もよう


キャンセル狙い


Pの家、悩んでいるんです~

問題は、このすっぽりかぼちゃ!!!

かぼちゃアンブレラは橙で、すっぽりかぼちゃは緑買っちゃった。

どっちも黒買ったなら、家も黒買うんですが、色違いで買ったために、家、悩んでいます・・・・・(-_-;)

全部色違いにするなら、白だな~~~夜があんましキレイでないのよ・・・・・





うちのマンション、東南角部屋の最上階です。一番いいところ。

お友達に、高いだろって言われているんですが、実は・・・・・・・

バブル最終期ごろの建築。建ったころにバブルがはじけていたんです。

だから部屋はバブル仕様なんですが、買い手がなかなかつかなかった。

値段を下げて、下げて、やっと予約の客がついて1年間。

買い替えがうまくいかなかったその客が、キャンセルの電話をかけたとき、ちょうどうちが見にきていた、という物件です( ^∀^)ww






結婚が決まったときもそんな感じでしたね~~

式、3ヶ月後にしようっていうのが無理かもしれないんですが、式場が押さえられなかったんですよ。

式場案内のラウンジで、ふたりでどうしようかって言っていたとき、ちょうどキャンセルが入りました!!

結婚式のキャンセルってさ~~~~~(^0^))www

私らは、よかったよかったと、その場でそこを押さえることができました(^v^)v





それ以来、狙ったものが手に入らなくても、キャンセル出るかもしれないって、じいいいいっと狙い続けていることが多いです。

けっこう、手にはいるんだ、これが!




10歳年上の亭主、あれもキャンセル物件だったんじゃないかって、思っている今日このごろwww

アバター
2011/10/17 18:44
そのかけらさん・・・

小さくて、可愛い文字に、マジ受けして、笑っちゃいました・・・・。
ごめんなさい┏○))ペコ

私たちは、たぶん、互いに、いや、旦那は、最近は、介護師に雇い入れたと思ってるかも・・・。


欲しいものは、諦めない心ってことですね^^( ..)φメモメモメモ
アバター
2011/10/15 12:43
そらさんのところにめぐってくるものを、
たまたまほかの人がちょっかい出してたってことかもよw

Σ( ゜Д゜)ハッ! 旦那様モテモテだったのか!? 
|*゚ノロ゚)ナイショ...多分うちは売れ残りだよw
アバター
2011/10/15 09:22
なんか、ついてますね~
羨ましい^^
旦那様も最良物件だったんじゃないでしょうか^^
アバター
2011/10/15 09:22
タイミングに恵まれてるってのもあるのでしょうが・・・
諦めないって大事なんですね(^ー^)

私は諦めて、忘れた頃に手に入るタイプです。
なので早々に忘れるように心がけてます(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2011/10/15 09:11
キャンセルっていうより、待たされて良いものが来たって感じですね^^
物事、すべてタイミングですね~。あと、ゲットするんだっていう気持ちでしょうか。
良い意味でどん欲は大切。勉強になります^^
アバター
2011/10/15 08:44
ラッキーの一言で片づけられないくらいだよね!

私はキャンセル待ちしてたらそのまま一生待ってそうな気がする・・・(爆w
アバター
2011/10/15 08:12
タイミングが良いんですね。
アバター
2011/10/15 07:31
いい星の下の人生だね^^
アバター
2011/10/15 07:14
(^-^ა) うちマンションは、最後まで売れ残ったモデルルームでした・・・・

そういえば、今乗ってる車・・・・新車だけど、キャンセル品です。。。
(。☉_☉)エッ… 俺も、キャンセル品   (゚_゚i)タラー・
アバター
2011/10/15 04:27
もちろんダンナもそうさー!!
でも キャンセルげっとで いい思いばっかり してんでしょ~~~
アバター
2011/10/14 22:28

最初からちゃんとあねごの手に届く筈だったんだよ^^
全てなるようになった!!ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2011/10/14 21:39
果報は寝て待てとか。。。w^^
むしろ、渡りに舟^^ と云った所ですねw^^
アバター
2011/10/14 21:00
残りものには福がある とか
果報は寝て待て とか言いますからねぇ~

ただ 縁がなければ仕方ない って思える人じゃないと
なかなか待てませんね~^^;
アバター
2011/10/14 20:43
ラッキーな星の元に生まれていらっしゃるようで羨ましいかぎりです。
自分たちは転勤族なので家を買うことはまずないでしょうねぇ・・・
でも住むなら福岡がいいとの二人の共通意見です。
地元じゃないことがミソです。
アバター
2011/10/14 20:31
ぷぷぷ

じいいいいいっと待ってると良いことあるのかもね^^
そういえば 私はキャンセル待ちってしたことないなぁ・・・
なかったら即あきらめるタイプ^^;
アバター
2011/10/14 19:16
ラッキーな星の元に生まれていらっしゃる!!
棚から牡丹餅って素敵じゃない(*≧m≦*)ププッ

私の場合は棚からホコリorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.