Nicotto Town


今日の空もよう


鏡よ鏡


前回のブログの題名のせいか、いまどきのCMのせいか、

♪わたし、待~つわ、いつまでも、待~~~つわ♫

のフレーズが、頭の中をぐるんぐるん回っておりますww

これ初めて聞いたとき、

うわ~~~~~~~~~~、いつまでも待っている女って、重いワ・・・・・(;´Д`)

という感想が、今でも抜けきれませんwww





明日は例の、ママンのところへ行ってきます。

最近のショッキングなできごとは、ママン関連ですわ。

私は小さいころから父親似だと言われていまして、当人もそれを信じ込んでおりました。

一重まぶたにおちょぼ口。パーツのひとつひとつが小さくて、インパクトに欠ける顔立ちです。

翻ってママンは、二重に厚い唇。大地真央系のダイナミックな派手な顔立ち!!

ファッションなども到底太刀打ちできない、女王タイプのお方なんですわwwww






最近、コンタクト入れてメイクをし終わった自分の顔。

ママンに似てる!!!!!!!!!(@_@。


ぎゃ~~~~~~~~\(◎o◎)/!


今日のコーデは、最近のフリマの成果です。

アバター
2011/10/19 11:40
やっぱ似てくるものなんですね!俺はどっちに似ているのかいまだに分かりません!
アバター
2011/10/18 20:29
ほぉー、やはり血はあらそえませんな~~www
若い頃は似てなくても、年をとればとるほどに、男はおやじに、女性は母親に似てくるように
思いますねーw

(では、お言葉に甘えてマルチボーダースウェットパンツ(黄色)をお願いしますwww)
アバター
2011/10/18 10:22
ぎゃ~~ってwww

容姿が似てくるのはDNAのせいだしwww

私も母とそっくりだって オットと息子がいうんだけれど・・・
外見はともかく中身は全然違う!と反論しています^^
アバター
2011/10/18 00:06
そうそう。。
ヨメさんの将来を見たければ 母親を見ればいいって
若い頃言われたような・・・・  最近 なるほど~ と強く思う。。
アバター
2011/10/17 22:30
今に顔だけじゃなく行動パターンも似てくるかもよ。
次のリフォームで鏡張りのトイレとか(爆ww

そう言えば中学の同級生に岡村孝子の従兄弟がいたぜよ^^
アバター
2011/10/17 20:45
私待つわ~いつまでも待つわ~他の誰かにあなたが振られる日まで~??って歌詞だったけ??^^
アバター
2011/10/17 20:42
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ずぇったぃに 父親似っ!(。・ˇ0ˇ・。)ノあぃっ☆彡

だけど 父が亡くなって 母しかいないから・・・
まわりからは「おかあさんに似てきたわね~!」って 言われる今日この頃・・・・

ヽ(´Θ`ヽ)(/´Θ`)/イヤァ~っ!ww
アバター
2011/10/17 20:04
親の年齢になると似てくるよね

ヽ(ヽ゚ロ゚)ギャーーーーーーーーーーーーーーーッ 【鏡】
アバター
2011/10/17 19:42
母娘。。。^^
DNAには逆らえませんw^^
アバター
2011/10/17 18:54
女の子は、良く男親に似るって言われているね~
お化粧すると、ダイナミックな女王タイプに変身できるっていいじゃないの~~www
アバター
2011/10/17 18:52
 待つはぁ~  まつわぁ  まぁ~つぅ~わぁ~
  まつはぁ~ 待つはぁ~ 待つはあ~

  あの、リフレインのハモリが、たまらんかったです ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.