Nicotto Town


今日の空もよう


昨日のママンもようww


急ぎなのよ、大変なのよ、どおしても話したいことあるのよ~~~~

↑というセリフで、ママンの呼び出しにアタフタと駆けつけてまいりました。

どういう話なのかと聞いてみると、





マンション、欲しいの!♥♥♥(#^.^#)♥♥♥




息子の進学が決まった大学から徒歩4分。新築のワンルームマンション。

いま都内で、投資用のワンルームマンションって多いんです。

2500万くらいで買って、賃料75000円くらい。ローンを組んでも月2,3万になる、という触れ込みです。

一応私は個人投資家なので、そんなのは検討済み!

今はあまりにもそういうのが多いので、空室がいっぱいで、オーナーはローンだけ支払っているらしい。






だって大学の前にマンションがあれば、ちゅりりが大変なとき、家に帰らなくても寝られるじゃない??





今の大学は片道2時間半。あいつは通っております。下宿しろってあんなに私がすすめたのにww

今度の大学は片道40分ですわwwwww

帰れなくなったら、研究室で寝ればいいだろ!!!





母娘でお寿司を頬張りながら、あいかわらず、こ~んな会話をしてきました。

アバター
2011/10/21 00:12
もしマンション買ったなら言ってくださいね~~、僕が泊まりにいって東京見物
させてもらいますwwwww
アバター
2011/10/20 15:52
やっぱ首都圏は異常に高いですよね・・・。

その値段なら名古屋なら余裕で2LDKいけます!
アバター
2011/10/20 13:51
そういう話が出来るのって、楽しいね^^
でも、やっぱ余ってるんだ^^;
アバター
2011/10/20 09:56
そらちゃんは個人投資家なのかぁ~
すごいなぁ((w´ω`w))

算数レベルでつまづく私には雲の上のお話ですぅ~(゚ー゚;A
アバター
2011/10/20 08:58
いつでもちゅりり君優先(^ω^)
おやごころですな~w
アバター
2011/10/20 06:44
なんともリッチな話ですなぁ~
ウチは物置も買えなかったんで 自分で作りましたけど・・・
投資どころか苦情がきそーですw
アバター
2011/10/20 06:22
片道2時間半はすごいなぁ~
よく頑張った^^
アバター
2011/10/20 02:57
大学院か。。片道40分なら行けるんでね?2時間半はすごいな。。。
アバター
2011/10/19 23:59
その勢いだと買っちゃいそうですねw^^ w w w w w
アバター
2011/10/19 20:34
お孫さんのことを思って だったのね(♡´∀`♡)

勝手に「買っちゃった♥」だと困るけど
しっかりものの娘さんが相談相手っていいわね^^
アバター
2011/10/19 20:03
お寿司を頬張りながら セレブ~な会話をする母娘ですかな^^

で 結論は買わないのですね^^
アバター
2011/10/19 19:45
ワンルームマンションが2500万?!
たか~~い!!

うちの近所だったら家一軒 土地付きで替えますよ^^
アバター
2011/10/19 18:40
高っ!
こちらでは、1戸建てが土地つきで買えますけど・・・。
アバター
2011/10/19 18:26
ワンルームマンションが2500万円って!! やっぱり都会は高いのね~!!
こっちじゃ4LDKが買えちゃうよ^^
アバター
2011/10/19 18:11
 2,500万円を右から左に! おっ金持ちぃ~~ @_@/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.