Nicotto Town


今日の空もよう


サージカルマスク


サージカルマスクとは、医者が手術のときにする、あれです。

これ、だいたい50~60枚入りで、卸値が3000円~5000円くらいなものなのですが・・・・・

オークションで、15800円だった!!!

5倍!!ええ5倍!

アバター
2009/05/21 23:43
ホント、マスク高いし、それに、何処も売っていないよね。
私は神戸なんだけれど、何軒も回って、やっと、一つ買いました。
60枚入りを買ったから、当分もつかな。
なんか、異様な光景だよ、皆がマスク姿で、友達に会っても、目しか見えないから、解ってもらえなくて・・・
マスクをとって顔を見せないと解ってくれないし、顔は、暑くて汗だく・・
早く、おさまると良いのに、皆も自分に出来る予防はしっかりしましょうね。
アバター
2009/05/21 15:34
マスクしなくても大丈夫w
かな?
空気感染ではあまり感染しないようです、
接触感染での感染が多いらしいです。
つまり、手洗いの方が効果的のようですよ。
だから、海外ではマスクはあまりしなようですね。
一部のネットやニュースでは日本でのマスク不足は
過剰ではないのか?
っと言う報道もあるくらいですから。
大丈夫だよ^^
でも、気をつけようねw
アバター
2009/05/21 02:06
今はどこでも品切れだから、足元みて出品してるんだろぅね~

麻生さんのコマーシャルじゃ抑制効果なさそうだもんねw
アバター
2009/05/21 00:51
マスク輸出ビジネスでもはじめようかしら・・・
っていうか、手作りなんてどうなんだろう。
ガーゼやハンカチと紐、丈夫な紙ナプキンと紐なんかで
できそうな気がしますけどねーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.