Nicotto Town


今日の空もよう


11月


11月1日。

今年も11月がめぐってきました。

どうも息子以外の家族の男性は、11月生まればかりです。

亡父は11月生まれで、命日も11月です。

もう亡くなって5年になるんだな~~~~~

5年たったら・・・・・という遺言がけっこうあるので、少しづつ遺言を実行しようかな~と思っています。





毎年、父を思う、11月です。

相棒の誕生日もこの月なんだけど・・・・・・・ww(^_^;)

アバター
2011/11/02 15:46
俺がニコッとに登録したのも11月でした。そろそろ、一周年の通知が来るはず。
感慨深いなあ…。

そらさんにとっては、思い出深い11月なのですね^^
アバター
2011/11/02 11:51
誕生日パーティーがすごい頻度で開催されるわけですね!
アバター
2011/11/02 08:59
11月にご縁のあるのかもしれないねぇ。
アバター
2011/11/02 01:04
彼は散る じゃない 枯れ葉散る11月ですなぁー
アバター
2011/11/01 21:40
お父様の命日から
節目の年になるんですね

旦那様のお誕生日も忘れずにねー
アバター
2011/11/01 21:13
忘れてはいけない11月だね。

私の母は昨日が命日だったの。
実家にお供えして手を合わせて母を思いました。
アバター
2011/11/01 19:01
今回のアメピグクエストもめっちゃ忙しいですよね>< ハロウィンが終わったらメープルクッキー作りっすね~!! いくら課金してスタミナ上げても足らないっ!サイバーエージェントは儲けまくってますなwww
アバター
2011/11/01 18:56
親孝行ですね~^^天国できっと喜んで下さってますねw^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.