Nicotto Town


今日の空もよう


ニココレ第一ステージ


なんとな~~く、ニココレに出てました。

なんせ最近忙しいので、ブログに書いてお友達にステキを強要することもなく、

地味~~~~に、とりあえず出ておこうっていう感じでww( ´艸`)ムププ







3日たって、ステキは点!!!!!!!!!ですよ・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

今日、点!!!!!!!!になってました・・・・・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・




一桁で終わるとは!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ!!

もしかして、ビリでっか????

過去のPコーデで出たんですけど・・・・・・・


雌雄の剣を持つ将です・・・・・

アバター
2011/11/04 09:24
女子多すぎて…探すのがめちゃ大変です;;
あと、似たような服の人が多くて、よほど個性がないと目を引かないってのもあります><
でも、男装ぽいのなら見つけやすいかも?期間中はあきらめずに探しますね!^^
アバター
2011/11/03 15:14
昨日暇だったのでちょっと見たのですが、入れ替えしても何度か同じ人が出てくるのよね。
大量に見たわけでもないのに、ランダムなら記憶に残る人がいるの変~。
でも、なかなか知ってる人に出会えないのは、よくわかったわw
アバター
2011/11/03 11:56
ビリってことはないですよ~ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ

私も、まぁ・・・似たかんじですもの((´∀`*))ァハハ
アバター
2011/11/03 11:30
ニココレ…まだ覗きに行ってないwww
明日は仕事休みだから行ってこよー(・∀・)ノ 
アバター
2011/11/03 06:44
女子の参加人数多いからねぇ~
がんばれ~^^/
アバター
2011/11/03 02:01
まだ0点ですけど 何か・・・・
アバター
2011/11/02 21:40
どれだけ押してもらえたか
まったく見てなかった(*≧m≦*)ププッ

女子は多いしねぇ
特に目立つ娘以外はそのくらいなんじゃないかなぁ
アバター
2011/11/02 21:28
ドンマイ~!!
アバター
2011/11/02 20:59
こんばんは~

参加者の人数が凄くて、なかなか、お友達を見つけることができませんでした。
アバター
2011/11/02 18:31
ドンマイです^^;

私・・第1ステージは39点になってました(*^^)v
アバター
2011/11/02 17:03
うっ・・・

・・・ドンマイです p(^^;)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.