Nicotto Town


今日の空もよう


そういうわけでw


そういうわけで、ちょっと京都に行ってきます(^O^)/

たぶん、仕事なんじゃないか??って思いますww

しなくちゃならないこと、行かなくちゃならない場所は満載なんですが、とりあえずできるとこだけ、やってこようっいう気になりました。






問題は、連日飲み会が続くこと(T_T)

どうするんだ!!!!!ぷにぷにお肉!!!!!!!!

対策として、一番きっつーいジーンズをはいていく!!!!

夜の飲み会のために、昼間はできるだけダイエットで過ごす。

ソフトクリームも、くずきりも、抹茶だんごも我慢しま~~~~~~す。




行ってきま~~~~~~~~す(((((((っ・ω・)っ ブーン



アバター
2011/11/09 15:52
おやおや、京都でもニアミスしてたかも?^m^
わたくし6日~7日のお昼まで京都におりましたですよー♪
アバター
2011/11/09 05:36
美味しそう、そういえば、しばらく、行ってません。
どこにも行っていないような?
一時は、毎年行っていたのに・・・。いいなあ。
アバター
2011/11/08 13:22
とにかく京都へGO!C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコなんですねw
いいなぁ~。ちょろっとしか行ったことないから、ゆっくり観光してみたい!
飲み会できっつーいジーンズが履けなくなった!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!なんてことにならないよう
気を付けてね♪(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/11/07 22:54
京都いいなぁ
10年以上前に行ったっきりww

いつもおみやげで買ってきてもらうのは「ちりめん山椒」
美味しい店のはお口の中でふわぁっと山椒の香りが広がるよね~

あねご!!よろしくね!!
アバター
2011/11/07 20:00
秋の京都(✪✪)いいにゃ~w
お仕事とは残念だけど、雰囲気だけでもチョッピリ感じられるとよいねぇ(。◠‿◠。)
気をつけていってらっしゃい( ´ー`)ノ
アバター
2011/11/07 09:15
あと2週間遅ければ紅葉で激混みしますので今のうちに行って正解です!
アバター
2011/11/06 23:01
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の おなかもえらいことに。。。ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀ

ってことで 気をつけていってらっしゃぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・
アバター
2011/11/06 20:12
京都ですか~^^
お土産は、八橋でお願いしますw
アバター
2011/11/06 11:31
どういうわけか、わからんけど、京都へね・・・・。
なのにあなたは、京都へ行くの~♪京都の街は、それほど良いの~この私の愛よりも~♪

な~んて、歌、知ってるかしら?
アバター
2011/11/06 09:25
そういうわけでってどういうわけで?^^
お仕事頑張ってくださいね~。お気をつけていってらっしゃいませ!(・∀・)ノシ
土産話楽しみにしていますね^^
アバター
2011/11/06 08:19
(゚∀゚ノ)ノえ─ッ! おいちぃもの我慢むりっしょww
きついジーンズも体によくないでしゅよ (҆◞◟҅。)..

湯豆腐・生八橋いいにゃ~ 気をつけて行ってらっさい ♪
アバター
2011/11/06 07:10
仕事?
食べ歩きみたいだね^^
アバター
2011/11/06 01:44
がまん? しないしないww
アバター
2011/11/05 22:35
京都に行くのかぁぁ
(゚∀゚*)イイナァ…
この時期京都へ行くひと多いよなぁ
σ(o・ω・o)よぴチンのニコタ周りでも4.5人は行くよ
きっとニコタ人があっちでもこっちでも京都でうろうろしているんだよ❤

(゚□゚;)あっ! 土産は「生八橋」で いいよ 「生八橋」で・・・気にするなw 

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/11/05 22:12
せっかくだから楽しんじゃいなよーw
帰ってきてから調整すればいいじゃん
京都は美味しいものがいっぱいよ (♡´∀`♡)
アバター
2011/11/05 21:32
お気をつけていってらっしゃいませ~www
アバター
2011/11/05 20:40
いってらっしゃい~~

きっつーいジーンズがはけなくなったら 帰れなくなっちゃうものねww
アバター
2011/11/05 19:34
いってら~ (@^^)/~~~

一番きっつーいジーンズ?
気持ち悪くなるじょ~(爆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.