Nicotto Town


今日の空もよう


秋の京都     1


1ってことは、2を書くつもりなのか????アタシ!

コーデは京都になんの関係もないし!!!!( ´艸`)ムププ




まあね、今回の旅は、最初のこの失態以外の何物でもないでしょう。

行きの新幹線のチケット、落としました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

13600円!私の旅のお小遣いが、パ~~~~~~~~でふ!!(。´Д⊂) ウワァァァン




東京駅までの私鉄の中で、JRはこのキップで乗らなきゃ、って出したんですよ。

そして、JRの改札でキップ出そうとしたら、なかった!!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

私鉄の遺失物係りに頼んで、JRのキップを再発行手続きにしてもらって、最大限の努力はいたしました。

半泣きで乗り込んだ予定の時刻の新幹線、もう、ココロはズタズタです。

せっかくの秋の京都は、大変な幕開けとなったのでした。





やっぱ、続くのか???これww


アバター
2011/11/11 13:51
あらら。。。。。凹みますね。
アバター
2011/11/10 11:21
あららら^^;
アバター
2011/11/10 10:26
うわ~~
都営線の1日きっぷ(700円)を落としただけで結構痛かった思い出が・・・・・w

アバター
2011/11/10 10:07
Σ(◕ˇロˇ◕;)えっ~そんなことになってたとは・・・
てっきり めっちゃ満腹 楽しんできたのだと

出だしから痛いねぇヽ(´Д`ヽミ ノ´Д`)ノ や~ん

がんばれ~気をとり直して楽しんできたかなw?
アバター
2011/11/10 09:26
うわー、それはきついですね~。行きでそれだとテンション下がりそうです。

続きで取り戻して下さい!
アバター
2011/11/10 08:27
うあああああ
なんちゅー幕開けだ(>_<)

まだ新幹線に乗っただけで京都に辿り着いてないんだから
もちろん続くのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/11/10 05:17
www、大変なスタートですね。
続く?
京都行きたい!
アバター
2011/11/10 01:44
これで終わっちゃー 話にならんぜよww
まだまだ失態が ありそーですな・・・
アバター
2011/11/10 00:19
指定席だったら、再発行してほしいですよね。

幕が開いた以上は、最後までよろしくお願いしますww
アバター
2011/11/09 23:52
やはり出て来ませんでしたか?www


で、すっかり忘れたころにバッグの底から出てきたりしてね~www
アバター
2011/11/09 22:18
イタッ!イタタタタッ!><

1万3600円・・・
どんな美味しいもの食べても
ついつい脳裏をよぎりますね^^;
アバター
2011/11/09 21:28
...笑えないけど。。。w^^
元気出して下さいねw^^
アバター
2011/11/09 19:51
うわああああ…!それ、俺なら立ち直れません。泣きます。行く気もなくします。
切符落とすなんて…(;Д;)

しかし、旅の厄をそれで落としたと思えば…思えないか…すみませんorz


続き、希望しますw
アバター
2011/11/09 19:45
わぉぉぉぉぉ
それは 劇的な開幕のベル~~~~
是非是非 続きを。。。
アバター
2011/11/09 19:32
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ドキドキするので続きをお願いします
アバター
2011/11/09 18:04
出だしからいきなり!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
京都旅行、波乱の幕開けですねぇ。
(ㆆㅂㆆ?)エッ?続き?そりゃもちろん書かないと、おしおきだべぇ~~~~~!
アバター
2011/11/09 16:53
あっらぁ。。。そりは 大慌てだったです(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!
(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も・・・
友達と 旅行したとき 帰りの 新幹線チケットを でっかぃ旅行バッグにいれたまんま
ホテルからうちに 送っちゃったことがあって
駅で 大騒ぎしたことありですのだ。。。(*´・ノΘ・)コッチョリw

とても 人事とは 思えぬ お話に・・・あの時の ┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ感が
今 しっかと 蘇って参りました。。。┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キw
アバター
2011/11/09 16:49
13600円・・・。これは痛い! かなり痛い><
アバター
2011/11/09 16:48
ありゃ^^;大変な旅行の幕開けだったんですね。。

これはもうぜひ続き書いていただかなくては!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.