Nicotto Town


今日の空もよう


ニコタ友達


明日は、ここで知り合って、お友達になってくれたお二人が、川越観光にきてくれます。

私が住んでいた?今も住んでる?川越は、小江戸と言われて、昔の情緒が残っているところです。



最近は、首都圏の観光地として、大売出し中!

徳川家光の誕生の間とか、江戸時代の町並みとか、が、重要文化財として残っています。

文化財に指定された家に住んでいるのも、大変なんですが・・・・(^_^;)



楽しみなのは、観光循環バスに乗ろうっということになったこと!!

なんせ、地元の人間は、そんなもの乗ったことありませんからね~~~~(*^。^*)ww



ではでは~楽しんできます(^O^)/

アバター
2011/11/16 14:50
楽しそうだね^^
あねごはニコタのお友達凄く大事にするよね~
着の会う仲間は大事だね~
アバター
2011/11/15 17:58
いいですね!どんどん楽しんで下さい!ネットで知り合った友達も遊ぶのってけっこう楽しいですよね!
アバター
2011/11/15 09:08
意外と自分の近場の観光ってしないもんね~^^✿
めいっぱい楽しんできてにゃ( ´ー`)ノ
アバター
2011/11/15 07:21
菓子屋横丁でおせんべ買ってくるですかー^^
それともデカふがしじゃろかw

楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/11/15 06:37
楽しんじゃってください^^
アバター
2011/11/15 02:01
カラオケでも やりながら乗ったら 楽しいかも~~
アバター
2011/11/14 22:23
いよいよですねぇ~^^

観光循環バスのチケット
落とさないようにね ガイドさん^^
アバター
2011/11/14 22:14
ほほう、オフ会ですね^^

川越には、私もネットで知り合った人が住んでます。

楽しんで来て下さいね。
アバター
2011/11/14 20:58
家光誕生の間!この前TVで見た~!
でもどこにあるかはすっぽり頭から抜けてたけどwぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
これで川越にあるって、一つ賢くなったわ~♪(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
たっぷり地元の良さをかみしめてきてね。ヾ( ´ー`)ノ
アバター
2011/11/14 19:23
(⌒_⌒)うぃうぃ 案外さ。。地元の名所とか・・行ってなかったりするよねw

w(0o0)w オオー! 川越なのね~そらかけっち❤
σ(o・ω・o)よぴチン。。川越に行った事あるぜぃww
…(・_・;)うーん 何しに行ったんだっけ?? 思い出せん、、、Σ( ̄▽ ̄ι)

ニコタ友だちと楽しんでねぇ~♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/14 19:06
新しい発見があるかもね☆
楽しんでいらしてください(♡´∀`♡)
アバター
2011/11/14 19:04
楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/11/14 18:49
それは楽しみだね~^^
いっぱい食い倒れてきて下され(爆w
アバター
2011/11/14 18:34
【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪ 

なんとか 今日のうちにINでけた~っ♪ その②のσ(*・Θ・じゅ)じゅら♪でごじゃりまするっ!

人生っ初っ!!小江戸体験っっ❤ なにとぞ よろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪
さっきね 雨が降ってきて・・・・まっさかぁぁぁっ??!!Σ(●`Θ´●;ノ)ノ 
って 思っちゃってるんだけど。。。台風でも 遊べる うちらだからっ!
中止は なしですよねっ?((*^艸^*))ゥピピ...♪ww
アバター
2011/11/14 18:20
川越観光にでかけるニコ友その①です^^

首都圏に住んでウン十年 有名な川越のことは もちろん知っていましたが、行ったことがなかった!!
とっても 楽しみにしています^^
明日ちゃんと 時間通り行けるかしら・・・ドキドキ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.