Nicotto Town


今日の空もよう


白16弾、惨敗でふ(*´;ェ;`*) うぅ・・


白ニコガチャ 第16弾 アイテムリスト (11/17~

【目玉アイテム】
星のアトリエに住む黒ねこ
星のアトリエに住む白ねこ
星のアトリエのおっきな筆(黒)
星のアトリエのおっきな筆(白)

【通常アイテム】
星のアトリエブレザー(ladies)1
星のアトリエスカート      1←お友達にいただきました~感謝<(_ _)>
デッサン人形
パレット              2 1つ発射!
くわえる絵筆
背中のイーゼル         1
星のアトリエベレー       1 
星のアトリエスリッパ      1←お友達にいただきました~感謝<(_ _)>
絵の具のチューブ        1←お友達にいただきました~感謝<(_ _)> 
スケッチブック

【背景・フレーム】
アートフレーム(金)        1←お友達にいただきました~感謝<(_ _)>
アートフレーム(銀)       1 
クロッキー帳            1←お友達にいただきました~感謝<(_ _)>
絵の具のフレーム        1
星のアトリエ            3←1つ発射!


目玉の猫ちゃんと絵筆、ほしかったけど・・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ
明日も回すか、微妙です。

交換していただける方、お願いしまふ<(_ _)>

アバター
2011/11/19 10:25
今日もまわしちゃった(^^ゞ
スカートダブったんでおくります^^

目玉でないんで 私もこれで終了予定^^
アバター
2011/11/19 00:20
絵具チューブだぶったけど、遅かった~w残念><
アバター
2011/11/18 12:47
いえいえ
白ガチャ1つでは払いきれないくらいのお礼の気持ちでいっぱいです^^

アバター
2011/11/18 12:25
絵の具のチューブだぶってるので発射しました^^

私がもってなくてそらかけさんがダブってるのはないですww
アバター
2011/11/18 11:35
ガチャブログなのにアバター画像が一切ガチャアイテムを身につけていない!!!
アバター
2011/11/18 01:40
1つ発射って・・ どこに発射したんじゃ~~??
アバター
2011/11/17 23:18
う~ん・・・

惨敗同士じゃ トレード成立しませんなww

僕はこの中で スリッパとデッサン人形だけ欲しいので
そんな 砂漠で10円探すような 危ない橋は渡りませんww
今回はパスパス^^
アバター
2011/11/17 21:57
なんかねー、惨敗щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!って人多くない?
たまたまかしらね?┐('~`;)┌
明日はよい結果になりますように~。
アバター
2011/11/17 20:37
スリッパならプレできる (`・ω・´) シャキーン
って、いらんよねw

私も明日回すかどうか微妙な感じです…
(猫とブレザーは欲しいけどあとはいらないもん)
アバター
2011/11/17 20:20
おいらは完敗~
アバター
2011/11/17 20:12
クロッキー帳と星のアトリエ交換希望でーす♪
アバター
2011/11/17 19:28
金のフレーム送ります~~~~~~っ!
パレットと 交換 よろしぅに。。。m(_ _"m)ペコリ♪

また 10回まわして いいのがでたら お知らせに来るから(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/11/17 18:53
おや!!白ガチャ16弾がもう出たのね!!! 今はアメーバにばかりインしてるから気が付かなかったわ~ww 課金してこなくちゃ~♪
アバター
2011/11/17 18:47
私も目玉の猫ねらいだったけど、違うのばかり・・・・。
そそ、上手くいくわけがないわね^^;
アバター
2011/11/17 18:03
目玉の黒ネコだけ出てくれればよかったんだけど ←そんなうまくいくかいっwww

白ネコが出てきちゃった (il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
アバター
2011/11/17 17:29
こんばんは、ブログ広場から失礼します。
以下で1:1で交換可能な組み合わせはありませんか?

求>パレット

出>スリッパ
  スケッチブック
  チューブ

ご検討お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.