Nicotto Town


今日の空もよう


青目玉、そろいましたw


自力で1週間で、青ガチャの目玉全部出しました!!!

白、まわそうかどうか、考え中。

ほしいのは、黒猫だけなんですよ~~~フリマでがんばろうかな~~~




実は、ちょい、体調不良です。

ごまかし、ごまかし、仕事していたんだけど、明日はどぶっと寝たいな~~~

風邪を引いたとかいうのではなく、フラフラしててめまいがすごい。

カラダに力がはいらない感じ。






体調悪いときって、その人のウィークポイントを突いてくるって思うんですよ。

いつも、やる気ないですからね~~~わたし!!!( ´艸`)ムププ

さらにやる気なくなって、カラダもくた~~~となっているようです。

仕事、忙しかったしな~~~

巡回できなくてすみません<(_ _)>

アバター
2011/11/21 08:01
体調はどうかにゃ?(♥ó㉨ò)
少しは回復してるといいな~。。。
無理せず、お大事にしてね><
アバター
2011/11/20 17:53
私も黒猫、狙ってます!
黒猫はフリマだと、結構ふっかけられそうかも・・・と逃げ腰です(≧w≦;)

お大事にしてくださいね~。
アバター
2011/11/20 06:05
休める時は
休んだほうがいいよね
体がそう言ってる^^
アバター
2011/11/20 01:34
黒猫はフリマだとけっこう苦戦するかもしれませんよ!

寒くなってきたので体調気をつけて下さい!お大事にです!
アバター
2011/11/19 13:59
お大事にして下さいね。。。
アバター
2011/11/19 11:48
コンプおめでとうございます!俺も今日青コンプしましたw

お仕事お疲れ様です。ゆっくり休んで、のんびりしてくださいね。早く良くなりますように(^v^)
アバター
2011/11/19 10:36
青コンプおめでとう~❀

体調悪いんですか>< 疲れが溜ってしまったのかなw
休めないかもしれませんが・・・
ときには無理せずゆっくり休養とってくださいね
アバター
2011/11/19 09:58
青目玉コンプおめでと~~♪

ちょっとお疲れかも^^
無理しないようにゆっくり休んでね^^
アバター
2011/11/19 02:16
確か目玉は一個しか出てないと・・・
どーでもいいやねー
アバター
2011/11/19 00:16
青ガチャ目玉コンプ、おめでとうございまーす!
しかも早い!
(あ~あやかりたい、あやかりたいw)

今週末はどうか、ゆっくり体を休めてくださいね~^^
アバター
2011/11/18 23:40
青ガチャ、コンプおめでとうございます。

明日は、おやすみかな?ゆっくり身体を休めてくださいね。
アバター
2011/11/18 23:13
おめでと~♪
1週間で自力で目玉全部って珍しいじゃん(爆ww

体調悪い時は何らかのサインだと思うので
ゆっくり身体休めてネ!
アバター
2011/11/18 22:47
この前、フリマに青ガチャ目玉5点セットで応募が来たことがありましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.