Nicotto Town


今日の空もよう


帰りました、が・・・・・・・


九州旅行から、無事帰ってまいりました。

が!!!!!!!

近年まれにみる、あまり楽しくない旅行だったんですよ・・・・・(T_T)

詳しい話は、また時間あるときにでもアップいたしますが、

ともかく旅行中3日間、ずっと雨!!!でした(`Д´) ムキー!







これから、旅行会社にクレームのメールを入れようかと思案ちうです。

ふ~~~~~~~~~~(-_-メ)

アバター
2011/12/06 22:07
雨でしたか・・・・。


クレーム・・・↓ほんと、天の神様に、怒りをぶつけてくださいませ。
アバター
2011/12/06 01:35
クレームは 天に向かって どーぞw
アバター
2011/12/05 12:41
おかえりなさい^^

お疲れさま^^; どんな旅行だったんだろ^^; 

雨続きはヤダね><。

アバター
2011/12/05 12:37
雨は、残念でしたね~^^;
アバター
2011/12/05 11:15
お天気はクレーム入れてもww

それとも もっと重大な何かがあったのか?!

気になるぅぅ~~
旅行記 早くUPしてくだされ~~
アバター
2011/12/05 10:57
おかえりなさい~~

ともかくお疲れ様^^
旅の疲れをともかくゆったり過ごしてとってくださいね^^
アバター
2011/12/05 10:54
あちゃ><
天気に恵まれなかったのは、残念だったねぇ。。。

ん?クレーム?
いったいぜんたい何があったのだ?(@_@;)
アバター
2011/12/05 09:42
お帰りなさい、おつかれさまでした^^
雨は仕方ないですよ。全国的に雨だったですし。こちらも降りました。
旅行のお話、楽しみにしております^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.