Nicotto Town


今日の空もよう


雨に泣いている


お友達のブログで、柳ジョージさんの訃報をききました。

ちょっとかすれた声がセクシーで、「雨に泣いている」は大好きでした。





まさに、雨に泣いていた、九州旅行でしたwwwww全行程降り続き!!!w

添乗員さんに恵まれず、天候に恵まれず、帰りの飛行機では乱気流にやられジェットコースター状態!!!!!!

その上、その状態で到着が30分以上遅れ、揺られ続けて気持ちわるくなってきた。

もうね、神社仏閣の見学時間になると、降りだすだわけですよ。夜神楽の時間なんかは、土砂降りでございましたww

夜神楽、最後の演目の「イザナギとイザナミの夫婦神楽」は、客席までお二人がおでましになり、客に抱きついたりなさいます。

イザナギ様に抱きつかれると、子宝が授かる。イザナミ様に抱きつかれると、金運が授かる、という話だったので、終始私は、お多福顔のイザナミ様に色目を使っていたつもりだったのに・・・


イザナギ様が突進してこられて、抱きつかれました!!!
Σ(´□` ) ハゥ


違う!!!!アンタじゃない!!!って言いたいとこでしたが、どうしようもなく・・・(T_T)

いまさら子宝に恵まれても困るのよwww




♪雨にけぶ~~る町並みを、♪古代神話の遺跡探して、駆け続けた♪ってところですね~~~

絶景の阿蘇山観光なんかは、五里霧中!!でございました。

ふん!!!!(`Д´) ムキー!


続く・・・・・のか??





アバター
2011/12/08 23:01
そんなサービスがある神楽、初めて知りましたw
イザナギとイザナミのご夫婦、今は仲が良さそう?俺もイザナミ様に抱きつかれたいですw
アバター
2011/12/08 16:14

五里霧中 脱出したら 懐妊だーー!!ww
アバター
2011/12/07 02:36
おめでとぅ~~ございますw
母子ともに元気でありますように゚+。✰⌒(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
アバター
2011/12/06 14:03
どんどん子供産んで下さい!!!
アバター
2011/12/06 07:58
来年はおめでた!?オオーw(*゚o゚*)w

私も人生初の富士登山(5合目だけどw)は五里霧中でした。
どこに連れて行かれたのか分からない修学旅行の思い出。(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/12/06 07:16
女の子産んで~wwww
アバター
2011/12/06 06:40
飛行機のジェットコースター状態は
リアルに怖いなぁ~@@;
アバター
2011/12/06 05:56
柳ジョージさん、亡くなられたんですか!!
好きだったんですよ。知らなかったです。
「雨に泣いている」好きな歌でした。
アバター
2011/12/06 02:53
連日の雨だったんですかぁ?!!!!!
あいたたたたた><。
一緒に泣いときます><。
『ウィーピン インザ レイン〜♪』

何たってw 演奏は レイニーウッド ですからw w w
レイニー w w w w w 雨ですねw^^
アバター
2011/12/06 01:38
子宝じゃぁ~~~! ウシシシ
おめでとうで ごじゃります。。
自然は友達だからねー  続編お待ち申す~~~
アバター
2011/12/06 00:17
雨で清められた…なんてことはないですねww
でもしっかりブログのネタになりましたね!

もちろん、続きを楽しみにしています~^^
アバター
2011/12/05 22:03
雨でも楽しめるツアーにはなってなかったのね( ̄▽ ̄;)

阿蘇の霧はハンパない
まったく周りが見えなくなるので
ある意味神秘的ですけどね
アバター
2011/12/05 21:27
阿蘇は天候よかったら日本じゃないみたいな感じなんですけど、五里霧中では絶景が楽しめず残念でしたね。うちも最初の阿蘇は五里霧中で運転がどえらい怖かった思い出があります。

できれば続きをお待ちしております。
アバター
2011/12/05 20:18
やっぱりね~(*≧m≦*)ププッ
こっちもお天気悪かったから多分雨だろうなとは思ってたけどさ。

あら ちゅりりクンの合格祝いの次は出産祝いになりそう?(爆w
アバター
2011/12/05 18:08
おお!!
子宝恵まれるかもwww
がんばれ~~www
アバター
2011/12/05 17:48
楽しそう~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
踏んだり蹴ったりのけ反ったりの旅ほど
後から思いだして楽しい思い出になったり(* ´艸`*)ムププ
ワシもモンゴル行った時、飛行機飛ばずに12時間足止め・羊の塩茹で臓物のおもてなし・野ション&野グソで
とっても楽しい思い出だすァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2011/12/05 14:57
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

がんばって もうひとり!ヾ(≧∀≦*) www
アバター
2011/12/05 13:57
あらら。。。せっかくの九州旅行なのに。
でもそらちゃんの文章力だとなんか笑えちゃう(。・m・)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.