Nicotto Town


今日の空もよう


今年のクリスマスの予定


今日の午後から、千葉のママンのところへいきます。これが私の毎年のクリスマスのはじまりです。

ママンのお手伝いでクリスマス会の準備。

お菓子を詰めたり、ジュースの手配をしたりが、わたしの仕事。裏方なんです。

成田の定宿のホテルに泊まって、温泉でちょっとゆっくり。

次の日に成田山で、今年のお礼と来年の祈願です。

成田山の裏の公園を歩くのが、とっても楽しみなんです。




今年のクリスマスケーキは、近くのパン屋さんに予約をいれました。

投資状況としてウナギのぼりだったのは、「金」でしたよね~~

で、ケーキよりもお酒のほうが重要事項の我が家は、「金粉入りシャンパン」を注文したんです!

クリスマスには金・GOLDで、来年の金運上昇を祈願いたしませう!!(^O^)/

アバター
2011/12/17 23:13
こんなに早くから準備せんなあかんってことは、ママンのクリスマス会は
かなり盛大なんでしょうね~~wwwいちど参加してみたいもんですw

そして、そらかけ家のクリスマスパーティーにも参加して、金粉入りの
シャンパンも飲んでみたいな~~~www

アバター
2011/12/17 15:12
ゴージャスですねー!金粉入りシャンパン!!
浴びるほど飲んで金運↑↑してくださいませねー^^b
アバター
2011/12/17 14:00
おお~
楽しそうなクリスマスになりそうですね^^
きーつけていってくんだよ~^^
アバター
2011/12/17 13:20
いいないいなぁ Xmas会準備も楽しそうだにゃ~^^

年末年始とお酒を飲む機会が増えそうですね

素敵なクリスマスを。。。

気をつけて行ってらっさ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ


アバター
2011/12/17 10:20
さすがゴージャスな家族ですねw w w w w w w w
あやかりたーいw^^

今年は地金の高騰が長続きして売買が急増したので税務署が申告に目を光らせてるそうですよw
売買価格の10%が税率となる様ですので結局のところ、あんまり儲からなかったのかも知れませんねw

ゴールド シャンパンw 
素敵なクリスマスにして下さいねw^^

アバター
2011/12/17 09:56
金粉入りシャンパンっておいしーんですか?すごく豪華ですね~^^
此方も金運上昇に、金麦でも買おうかなww
アバター
2011/12/17 09:28
みっちり計画立ってて 完全にイベントですね^^

ウナギのぼり・・・うらやましい。。。
僕もなんか「金」にまつわる祈願しとこうかな。
安上がりに「金麦」呑むとかwww
アバター
2011/12/17 06:56
派手だなぁ~
来年はもっと良い事がありそうだね^^
アバター
2011/12/17 06:50
 成田山で鰻を食べれば、もっと金運上昇かも ^_^
アバター
2011/12/17 01:33
そんなシャンパン 見たことねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.