Nicotto Town


今日の空もよう


クリスマスの夜は


今週のアイテムの、「びっくりクリスマスプレゼント」!

いままでニコタのクリスマスには、いろんなプレゼントBOXが出ていましたが、今年が一番ですね~~~( ´艸`)ムププ



「プレゼントは、わ・た・し❤」



あ、お友達のパクリですwww、念のためw

アバター
2011/12/23 15:23
リアで、こんなBOXに可愛い女の子がはいっていたら、

男性は、その気になっちゃいますよ^^
アバター
2011/12/23 13:24
↓ ピュア~さん♪のを 受けまして。。。

プレゼントBoxが トラ箱になりませんよぅに・・・(๑→ܫ←๑)うぴ!ww
アバター
2011/12/23 10:50
箱の中ですっかりヨッパになってるしwww
アバター
2011/12/22 22:04
わははwww
笑えます。
アバター
2011/12/22 13:59
きゃーーーー(><:なんか
みんな考えることが一緒で、ちょと吹きながらも、、、
とっても萌えwww
そらかけ様、カワイイですぅ♪
アバター
2011/12/22 10:50
そういうシチュエーションで作ったに違いありませんね、このアイテムw
アバター
2011/12/22 07:09
私も同じ色即決で買った~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
箱入り娘のそらさんがプレゼントになっちゃうのね。( ´艸`)ムププ
アバター
2011/12/22 02:23
うまそ~~。。
アバター
2011/12/21 23:13
新作見て、おおおって感じでした
やっぱり「プレゼントは・・・♥」になるんですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/12/21 22:50
ぷっ これ、私もやろうと思ったんだよ。
でも苦情の雨嵐になりそうでさ~www
アバター
2011/12/21 21:15
黒とか赤があったら色違いも買うのになぁ
でも、即買いでしたよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/12/21 19:52
おおお(@_@;)
まだ、新作チェックしてなかったから驚いた~www
見にいってこよっと(((( >▽<)9イソゲ
アバター
2011/12/21 18:56
プレゼントボックスも一昨年までは小さな1個、昨年は大き目の2段重ねになって、
今年はまた随分と大きくなりましたね~~^^
(去年の煙突は悩んだ末に買わなかったけど、今年は即決で買いましたw)
アバター
2011/12/21 18:19
 どんな罰ゲームですか ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.