Nicotto Town


今日の空もよう


こたつにみかんw


昨日は、ここのお友達とオフ会????(*´∀`*)w

食べて食べて、しあわせ~~~~♥・・な時間はよかったんだけど、家に帰って体重計みて・・・・゚(゚´Д`゚)゚

まずい、まずいわ、正月からずっと食べて飲んでいたしな~~~~





今年のわたし、お正月の振り袖は1枚だけ買いました。あとはいまでもガマンしています。

鏡餅とみかん ☚買うのをガマンしたのは、30秒・・・・・くらい・・・・(-_-;)
背中のしめ縄 ☚10分くらいはガマンしたかな~というより、色を考えてた??
今回のこたつ ☚30秒、待てなかった・・・・(´;ω;`)


だって、だって、もうみかんが乗ってるのよ、このこたつ!!!!( ´艸`)ムププ

どうしようもないですわ、わたしの負け、ですわww




フレームの鷹も、「1フジ、2タカ、3ナスビ」と揃ったところで、お買い上げ!w(#^.^#)

アバター
2012/01/13 00:34
このコタツは買い!ですね~^^
アバター
2012/01/12 22:52
( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/01/12 15:24
このコタツは中に丸まったネコが入ってるのもポイント高いですよね!
アバター
2012/01/12 08:24
振袖より、こういった変わった変コスアイテム!?の方が、
活用のし甲斐があるってものよ❤( ´艸`)ムププ
アバター
2012/01/12 08:08
お正月アイテムは、リアルもニコタも¥かかるよねぇ( *´艸`)
アバター
2012/01/12 01:47
縁起物には お金がかかりますなぁー
アバター
2012/01/12 00:07
鷹と富士のアイテムを見て、必ずナスが来ると思ってました^^
こたつ、巷で人気ですね~w
アバター
2012/01/11 22:32
オフ会って楽しそうですねえ、なんか。
仕事場の女上司もダイエット中とかなんとか言ってたし、正月はみなさんお太りになるのですね…。
コタツに入ったまま歩いてたら猫が寄ってきそうですねw
アバター
2012/01/11 22:18
|ョo゚Θ゚)チョロリ。 wwww


でもっっ いっちばん 食べてなかったのは (*´Θ`σ)σ あ・な・たぁ~っ!

もう しっかり 養豚とん 仲間っっ!キャハハー(つΘ`*)っ゚.:。+゚⌒☆
アバター
2012/01/11 21:40
仕事忙しくて 課金する暇なぁ~い><

帰ってからコンビニ行くのは 寒くて行きたくなぁ~いww
アバター
2012/01/11 21:16
コタツは買いねっ(`・ω・´)
振袖はまだ迷ってますw
アバター
2012/01/11 21:11
うぅ ニコの誘惑にしっかり絡め捕られたね^^
アバター
2012/01/11 21:04
私も心惹かれまくってるけど、Pコチャージしないと……^^;
って事で、もう少し後まで我慢!

どっちにしても、まんまる鏡餅のままで炬燵に入っても
お尻がはみ出しちゃうし~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.