Nicotto Town


今日の空もよう


いつでも食べたいww


いつでも食べたい海の幸!!!!!

海のない埼玉にいると、実家の千葉はたべものが豊富だな~~と実感。

やっぱ、海はうまいで!!!!





というわけで、明日から熱海に行ってきま~~~す!(^o^)/

ホテルの正月価格が下がったころ、なんだ(#^.^#)

1泊だけど、ココロはルンルン、羽が生えてぴょんぴょんな感じ~~~





ちゅりり置いていくんで、よろしくね!(^_-)-☆

アバター
2012/01/16 19:46
熱海はOLの時に女子だけで行ったよー
楽しんできてね☆
アバター
2012/01/16 14:20
切符は持った?
アバター
2012/01/16 11:09
美味しいものたくさん食べて、のんびりしてきてね♪
ついでに名古屋にお土産送ってねw(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/01/16 10:13
熱海いいですね!たっぷり泳いできて下さい!
アバター
2012/01/16 09:09
行ってらっしゃいませ^^
今は旅の空でしょうか。
何か面白いことあると良いですね!
アバター
2012/01/15 23:43
熱海ですか~~、いいですね~www

美味しいもんいっぱい食べてきて下さいねーw
また面白い土産話、期待してますwww
アバター
2012/01/15 22:39
のんびりしてきてくださ~い
アバター
2012/01/15 14:31
毎月旅行に行くのかな?
おいしい海の幸 いっぱい食べてきてね~~
アバター
2012/01/15 11:09
 おみやげは鈴広の蒲鉾が良いなぁ ^_^/~~
アバター
2012/01/15 08:34
熱海いいですね~♪ おいしい物いっぱい食べてきてくださいね★
アバター
2012/01/15 06:34
温泉か~
いいなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.