Nicotto Town


今日の空もよう


誕生日


いや~~~びっくりしました。

桃姫さんと同じ誕生日、血液型。
6月23日、B型です。年齢はあえて語らず・・・・・

同じ誕生日の人と会ったのは2回目です。最初の人とは誕生日に出会いました。
お互いびっくりして、今もお付き合いしています。

同じ誕生日の人と出あった事あります?
そして、同じ運勢なのかしら。

アバター
2009/06/02 23:41
同じ運勢かもしれないけど
運勢は変えることができるっていうしw

気は会うかもしれないね^^
アバター
2009/06/02 23:38
あらま~。。それはびっくりしますね

ばろんはそーゆー経験ないですね~。。
会ってみたいです(^◇^)
アバター
2009/06/02 23:10
桃姫です。私もびっくり♪うれしい♪私も友達からはおっとりって言われますよ。運勢はどうなのかな?仲良くして下さいね。
アバター
2009/06/02 13:54
あたちは旦那と誕生日が同じですわん
おんなじ生活をしているということは、同じ運勢なのでしょうか
アバター
2009/06/02 12:26
同じ運勢ってことはないと思います。
星占いのチャートって生まれた時間、場所、年も大きく関係してきますから。
でも、似ているところはあるかもね。

私も1人会ったことがあります。
実はその人、短期間だけだけど彼氏でしたーー。
すごく合うところと、すごく合わないところがあって、
数ヶ月しか続きませんでした^^;
アバター
2009/06/02 11:55
へー。
それは、ちょっとビックリンコですね!
おいらは近い方はいらしましたが、
まだ、ニコでは遭遇してないですね~。
どっかにいるのかなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.