Nicotto Town


今日の空もよう


スタンダード


これぞ、6月のスタンダード、って感じに着替えてみました。
これ以上の6月はない!!

PCでスロットを回しながら、仕事のページを開けて、さらに別のネットゲームもやっていたら、かぼちゃの煮つけを焦がしました。
仕事に、ゲームに、料理までしていたのです。

なにやってんだろ、私。

鍋のおこげをとるのに、半日使いました。

アバター
2009/06/07 23:03
お仕事しながら家事もして遊んでるの?
すごいです!

つめの垢下さいw
アバター
2009/06/06 20:58
とっても可愛いですね(^_-)-♡

でも
お鍋大変でしたね
半日なんて
かなり焦げてしまったんですね
私も半日ぐらい磨いた経験ありま~す
腕疲れたでしょう
御苦労さま…(><)。。。
アバター
2009/06/06 19:35
半日・・・
ひどく焦がしちゃったんですね~
私もこの前やっちゃって、なべ(安物だったので)捨てちゃいました^^;

天使いいなー。
買いたいけど、高いからどうしようかな~~
アバター
2009/06/06 15:11
すごい同時進行だわ(*ロ*;)
鍋の焦げおとしは本当にブルーになる作業だから
疲れたでしょ〜
おつかれまでしたん
アバター
2009/06/06 14:17
あらまー。
お疲れ様です!
でも、その甲斐あって、今日のアバとてもかわいいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.