Nicotto Town


今日の空もよう


黒ガチャ交換お願いします 終了


アリス、欲しくて回しました・・・・・

アリス、出ません・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

交換できる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

お友達優先にさせてください。




【目玉アイテム】
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)     1
きぐるみ(眠り白ヒツジ)

【通常アイテム】
抱きつくアリスの黒ネコ      1
抱きつくアリスの白ネコ      1
チョコの国のアリス(ladies)   1☚交換していただけました~感謝m(__)m 
チョコの国の赤の女王       2
チョコの国の白の女王       1
チョコの国の不思議な紅茶    1 
チョコの国の赤の女騎士      1
チョコの国の白の女騎士      2
時をきざむ懐中時計        1☚お友達に交換してもらえました~感謝m(__)m


目玉は出てるし、バランスよく出たと思うんだけど、ど~~~して欲しいモノが出ないのさ!!!

アリス、交換していただけました。

これにて、終了です(*´∀`*)

アバター
2012/02/17 13:49
気が付いたら交換終わってたw
白羊がダブってたら送りつけたんだけど……
フリマで交換できると良いですね^^
アバター
2012/02/17 11:04
そこまで揃えたなら白ヒツジも揃えないともどかしくなりそう!
アバター
2012/02/17 08:46
おお・・
交換おわっちゃってたのね^^
ほとんど コンプおめでと~~
アバター
2012/02/17 01:56
そらちゃん、交換できて良かったね!! 気になっていたので・・。 知らせてくれて、ありがとう^^

アバター
2012/02/17 00:44
そらちゃん、御免ね~~

ブログ広場より、交渉成立しました。
黒ヒツジだけ出なかったけど、もう打ち止めにしまーす。

ブログ広場を当たってみたら・・。
古いガチャ交換と言うのもあるからね~~
アバター
2012/02/17 00:09
只今、白い女王とアリスの交換相手と交渉中なので、成立したらアリスは御免ね!

回さないで、暫く待ってみます。
相手が、寝てしまったら今日の午前中に結果が出ると思います。
アバター
2012/02/16 22:57
アリスはダブリあるけど、白の女王と黒ヒツジが出ていません。
白の女王のダブリあれば、交換できたのにね~~

もう1回まわしてみるかな・・。
アバター
2012/02/16 22:22
アリスは1つしか 出てないので また回してだぶったら ってことで~。
今のところは 紅茶だけ!余ってます、、、ヾ(≧∀≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.