Nicotto Town


今日の空もよう


普通の日曜日


今日は普通の日曜日。

午前中にはスポーツクラブに行ってマシンジム。
ぽん、きゅ、ぽん、のスタイルをめざすメニューを作ってもらいました。
マシンのあとは、大好きなミストサウナ。

午後はお昼寝してから、お買い物に。
夕食のお惣菜を買って、発泡酒の飲み比べ用にいろいろ5本買い込みました。
全部、家族で飲んじゃった。

いい一日でした。

アバター
2009/06/08 13:06
おぉ~
それ、一番いい日曜日かもw
おいらもたまにゃ、なんか楽しめる一日を過ごしたいな~
おいらだったら、映画に行って、食事してー、お買い物してー
休憩にお茶。
そして、最後にオサレな飲み屋で飲む。
ううう。
おれは贅沢かー
トホホー
アバター
2009/06/07 23:55
そらのかけらさんもジムに通ってるんですね。
私もです^^
週3回が目標ですが、なかなか難しい・・・
でも、先週は行きました、月水金と。やったー!
お惣菜を買ってってところが、私は一番いいなぁ~って思いました。
日本のスーパーのお惣菜、最高!!
アバター
2009/06/07 23:07
なんかいいですね~

もう半年以上、日曜日は休みじゃないです
飲み比べってところが一番いいなぁ~って思った

さ、これから飲もうかなw_(^^;)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.