Nicotto Town


今日の空もよう


京都


ふ~~~~む、どうしようかなあ。

京都に出張したいのですが、このブタさん騒ぎ。
いかなくてもいい仕事なのですが、京都がすいてると思うと、「ついでに・・・・・・・・」
ついでに、のほうが主眼になってる出張です。

関西に住んでる方には悪いけど、やっぱり私一人の問題ではないしなあ。
でも、行きたいなあ。

アバター
2009/06/09 13:46
だいぶ落ち着いたよな感じの報道もありますけどね~(-"-)ドウナンデショオ?
京都いいですねえ~^^♪
何回行っても見たいトコばっかりで^^♪
仕事で。。。とはいえ、「ついで」はやはり大事大事^^♪
ばろんだったら、行っちゃうかなー!?
アバター
2009/06/09 02:52
終息気味なので 大丈夫じゃない?
通常の風邪の予防と同じにしておけば問題ないとおもうよw
関西方面で都市が全部感染してるわけじゃないしw
例年のインフル並みだと思います

あぁ あたしも京都いきたいなぁ~
お気をつけて行って下さい(*^-^)ゞ♪
アバター
2009/06/09 01:10
楽観主義の私の意見としては、、、
たぶん大丈夫ですよ~~だけど、これじゃー無責任かな?
うがいや手洗いをまめにして人と至近距離になるのを避けるとかで
だいぶ防げるのでは・・・?
京都、いいじゃないですかぁ?しかも空いている京都なんて最高!
アバター
2009/06/08 22:34
ブタさん怖いね。今日関西出張から帰った子がゴホゴホで・・。心配です・・。
アバター
2009/06/08 17:04
悩んじゃうね
自分だけがブタさんになるのなら、まだ〜だけど
自分から人にうつしてしまうとって考えると
複雑な気持ちになりますね〜
もし行くならマスクで完全ガードだろうね
かなり下火になってきてるみだいだけど
アバター
2009/06/08 15:44
確かにねー
出張や旅行など行きたいひとにはこまったもだにですね。
しかも、このインフルちょと微妙な感じもしますよね。
って言うのは、物凄く毒性が高くなくて、すぐに処置すれば直るらしいしね。
大丈夫か?
とかって、ちょっと、悩まされるかもしれないですね。
完全的に物凄く危険ならやめるべきなんでしょうけど。。。

うーむ。
多分大丈夫だよ!
なんて。
責任はもてないしー。
こまったもんだ!

でも、いくならきーつけていくんだよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.