Nicotto Town


今日の空もよう


京都2


京都出張について、家族会議しました。

私だけの問題ではないことが大きいです。行かなくてもいいわけだし・・・・
メールと電話でOKだし・・・・
でも、空いている京都・・・・・・・

結論。
行きたいなら、7、8月で、ということに決まりました。

真夏なら、ブタさんも休憩中だし、万一かかっても夏休み。秋には第2波がくるし・・・
でも、夏の京都って暑いですよね~~~~~

また、考えます。
体調不良で、食欲不振です。

アバター
2009/06/10 09:58
私京都なんですよー(^_^)b
インフル騒ぎも一段落して,マスクしてる人もほとんどいなくなりました

真夏の京都は暑おすえ〜
でも,祇園祭とか,観光客さん来てくれへんとねぇ

私は明日,5月に行けなかった神戸へ遊びにいきます(^_^;)
アバター
2009/06/10 09:56
あらら。。体調不良ですか。。(-_-;)
今月中に体調を整えて
7、8月には楽しい京都を満喫できるようにしてくださいね

お大事に~。。。(T_T)
アバター
2009/06/10 02:36
もしかして夏バテですか?
7月の京都もなんか行ってみたいネー

お大事に^^
アバター
2009/06/10 02:22
体調悪いんですか?
お大事に~。
無理しないでね^^
アバター
2009/06/09 17:18
夏場はいいらしいね
ブタさん高温に弱いらしいし
とにかく今は体調不良と食欲不振を治しちゃおう
お大事にね
アバター
2009/06/09 14:58
うーん。
なるほどね~。
確かにインフルは毒性は弱いもののかかりたくないですからね。
そうそう。
夏は一度停滞するはず。
それチャンスだよ~!
ん?
暑い!?
確かにね~。
話し戻っているじゃん~
あはは^^;
アバター
2009/06/09 14:58
 夏の京都 それは地獄の釜の蓋が開いた様な灼熱地獄 空いてます *^_^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.