Nicotto Town


今日の空もよう


近況報告


実は、肩がイタいです。左肩。

夏ごろに寝違えた、という症状が、ず~~~と続いていまして、ほったらかしていたら・・・・・

ブラができなくなったらどおしよおおおお!(T_T)、というとこまできておりまふ。

PC仕事なので、肩こりバシバシなんで、シンドイ状態でふ。




ほんでもって、花粉症でふ。毎日、風が強いでふ。

外に出たくないが、PCすると肩イタいが、ど~~したらいいんでしょう、状態でふ(T_T)

で、しょうがないので、家にじっとしてたら、



関東、揺れておりまふ(´;ω;`)

おとといあたりから、ずっと揺れていまふ。

起こされるし、風ふくし、花粉すごいし、地震でゆれるし・・・・・・





おなか、すくし!!!!!!!(´゚艸゚)∴ブッ

アバター
2012/03/24 14:05
うーん^^; ストレッチが一番だけど^^

そこまで症状重いなら、整骨院でマッサージか^^

エステで、モミモミか^^ 今流行り?の針さしてもらうか^^

外出駄目なら、、出張肩モミモミとかあるし^^ 利用してみたら?^^

アバター
2012/03/17 09:42
肩。。もみましょうか^^
アバター
2012/03/16 10:50
肩が痛いのは、四十肩ではないのかな? 暫く続くのよ。。
一年位したら、自然と痛みがなくなるよ。 肩を、ゆっくり回したりして固まらないようにしておくのよ。
寝違えたら、そんなに長くは続かないよー
女性なら、殆どの人が経験しますよん。。(老化現象です。) お大事にネ^^

私は、腰痛、足が痛いので参っています。(トイレ行くのが、やっとです。)
アバター
2012/03/16 10:02
肩、痛そうですね…シップとアンメルツでも効かなさそうですか?どうかお大事にです(´・Д・)つ

最近、また地震が増えてきましたねぇ…。でも大丈夫さと、根拠なく構えていたほうがよさそうです。
貴重品はいつでも持ち出せるリュックを用意して、早1年経とうとしていますw
アバター
2012/03/16 02:01
間違いねぇ 50肩どす。。
最初は辛くても 少しずつ動かさないとイカンですなぁー
無理しないで 少しずつ々・・
早く治すなら 整骨院か整体がお勧め。
それにしてもブラができないとなると・・・
家庭訪問したいものですな。。
アバター
2012/03/15 23:10
確かに、おなかは、すきます。
私も、足がいたく、痛み止めを飲むために、食事をして・・・。
地震、東京は震度3でしたね。
アバター
2012/03/15 21:07
肩こりは、飲み薬もあるよな…薬局とかにあります
花粉症は、これも予防薬?みたいなのあるぞ~

で、腹減ったらとりあえず何か食えw
地震は…(((=ω=)))ブルブル
アバター
2012/03/15 20:44
ご飯を食べる(出前も可)
  ↓
花粉症の薬を飲む
  ↓
整骨院的なところへ行く

で、ミッションコンプリートだぬ(*≧m≦*)ププッ

私も肩&膝、そして目が痛いー
アバター
2012/03/15 19:30
私も肩こり酷いよ~~
元々PC関係の仕事だったし、病気をした時に手術で色々弄られたしねぇ^^;
とりあえずストレッチしてたらマシだけど、そういう状況じゃなさそうだし
さっさと病院か整骨院で診て貰いなさ~~い!ww
そういえば、うちの姉は50過ぎてから四十肩になったと訳分からん事を言ってたっけw
アバター
2012/03/15 19:25
だからさぁ。。整骨院へ行けよw
40肩は何歳でも今はなるらしいしさあ。。

左肩だけって言うのが実に怪しい。。。。肩だと思っていたらちがっていたって言う例もあるから
早く行け 病院へ行け (o⁰⊖⁰o)うん。絶対すすめる

花粉はさ。。。仕方ないな。。。鼻を取るしかないなwwwm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

地震は自身とどっちが怖いかよーく考えておけよww

おかながすくのは・・・・・ま、普通だ。。。

(`□´) 以上である!(爆)
アバター
2012/03/15 15:45
サラシ巻くといいですよ!!!

肩はちょくちょくストレッチしないとすぐに間接周りが凝り固まりますね。
とりあえずぶら下がり健康機を購入して下さい!
アバター
2012/03/15 14:48
40肩・・・30肩・・・20肩・・・っ!?

って いちお 下げてきてみますた ヾ(≧∀≦*)
うちの おばぁは50肩!って 診断受けて 針治療してもらったら
けっこぅ 効果あったみたいですよ~~~♪

ゆうべは お風呂の中で 地震っ!((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ
もぅ しょうがないやっ・・・って あきらめて 顔洗ってる途中だったから
そのまま 顔洗っときました。。。お風呂のお湯が 波打ってたっっ! (〃艸〃)ww
アバター
2012/03/15 14:30
肩ね~ 私も何年か前に痛かった~^^;
着替える時とかびりびりって痛くて大変だった・・・
両方痛くなって ようやくおさまったところ(#^.^#)
アバター
2012/03/15 12:41
あららら^^;
大変でふね~
ストレッチで治らないもんでふかね~
お大事に~でふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.