Nicotto Town


今日の空もよう


お笑いなのか夢なのか


おととい見た夢。お笑いのような夢。

なんと、私は慶応大学を受験していました。結果発表の日、電話が・・・
「そらのかけらさん、慶応事務局です。理工学部化学科は残念ですが」
「わかりました。どうもれんらくありがとうございました。」
「しかし、そらさんの成績は、理工学部生活化学科なら合格です。どうしますか。」
「へ?化学科とどう違うんですか」
「学べる内容はほとんど変わりありません。」
「へ?じゃ、生活化学科に入学します。」
「では、入学手続きにします。合格おめでとうございます。」

入学式も終わり、初登校の日、自分の教室に入りました。
すると、なんと、慶応といったらこの人、石○良純さんがいるではありませんか。彼が
「お!そらちゃんじゃないか、こっちこっち!」
「え?良純クンは気象じゃないの(爆!)」というと、
「気象の勉強はおわったから、生活化学科に入りなおしたんだよ。いや~~そらちゃんいて助かった~~~オレ、テレビの仕事とかあるから、出席とノート頼むな!テレビ局に呼んであげるからさ~~」


朝、おきて呆然としました。
私、慶応入りたかったっけ?良純さんのファンだったっけ?

アバター
2009/06/12 14:03
ぎゃはは
良純ってのが最高〜
そらちゃん、心の奥底では良純ファンなのでは?
深層心理が暴かれたのかもよ〜
ぷぷぷ
アバター
2009/06/12 09:54
あはは~~(‘‘^▽^))ww

いや~~~、良純ってトコがサイコー♪
アバター
2009/06/11 22:59
(*≧m≦*)ププッ
面白い夢だw
彼のキャラなら言いそうなセリフでほんとうけたー


こんな楽しい夢見てみたい!
アバター
2009/06/11 16:08
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おもしろーいw
夢ってほんと不思議ですよね~
あ。
おいらの最近の夢は最悪でしたー。
トホホ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.