Nicotto Town


今日の空もよう


ありがとう!!


おりーぶさんからもらったメガネです。

今日、千葉の田舎から帰ってきて、PC開いたらプレゼントが。

似合うでしょ♪うふふ・・・

アバター
2009/06/15 00:37
おお!!
知性の女神様が降臨されたのかと。。。

とてもよくお似合いですわV(^0^)
アバター
2009/06/14 16:27
おぉ!
メガネっ子でかわいいじゃないですか~
いいなぁ~
(*^-^)ニコッ
アバター
2009/06/14 15:47
 女王様とお呼び 入ってるかも ^_^;
アバター
2009/06/14 15:23
メガネ似合ってるわん
瓶底もいいけど、こちらの方が知的でステキよ♡
ちなみに私は裸眼です
アバター
2009/06/14 12:14
jodieさん、神様だなんて恐れ多い・・・でも、知的ってうれしいな。

おりーぶさん、どうもありがとう!!うふ、うれしい!
アバター
2009/06/14 08:31
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱりこっちのメガネのほうがイメージっぽいw
アバター
2009/06/14 03:25
知的な感じ~~
天使じゃなくて神様みたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.