Nicotto Town


今日の空もよう


日ごろの行い


昨日は午後から新宿で仕事。降りそうで降らないお空に
「待っててね。もう少しで家に着くから、そこまで待っててね。」
小さい子をなだめるように、お空に向かってつぶやいていました。

電車のなか、うちまで手前一つの駅になって、ポツポツ・・・・
「でも、これなら傘をささずに家に帰れそう。」

駅について、階段を下りました。
と、とたんに
ザ、ザ=====!と!
稲妻もゴロゴロと!

うちのマンションは駅近です。ドアからホームまでが5分。
傘もさしていました。なるべく軒下を歩きました。

でも、ドアに着いたら、全身びっしょりでした。

そんなに私は、日ごろの行いが悪いのか。

アバター
2009/06/17 00:19
傘をさしても5分でびしょぬれってよほどの大雨だったんですね。
それとも風が強かったのかな。
風も吹いてたら傘では防げませんものね。
そらのかけらさんってどんなお仕事なさってるのか興味津々。
いろいろ想像してみたけどわかりません~~
これからも想像し続けてみます^^
アバター
2009/06/16 23:13
なんかここ最近、雨の降り方がおかしいよね
一点集中って感じで
大丈夫、そらちゃんは何も悪くないの
悪いのは異常気象よ

風邪ひかないでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.