Nicotto Town


今日の空もよう


セレブなリゾートホテル


イーバさんのヤモリ話にでてきた、プーケット旅行のこと

4月初旬に、北海道の友人とプーケットにエステ旅行しました。
うーーーんと豪華なホテルを、やすーーーーーくゲットしたいとがんばりました。

だってタイって、わからないじゃないですか。
きれいなのか?トイレは入れるのか?食べ物大丈夫か?

とりあえず、外国人セレブ対応ホテルなら、寝床だけは安心できる。朝ブッフェも付いているなら、食べられるものだけ食べられるし1日飢えることはない。

で、ダイヤモンド・リゾート・スパを6日間を10万きってゲット!もちろん直前チラシバーゲンです。
日本人ご用達のリッチホテル。敷地内は広いので、ホテル内移動でも巡回トロリーに乗ります。
プール6つ。レストラン7つ。日本語OKです。
蘭の花が咲き乱れ、日本語堪能なきれいどころの女性がつきます。
レストランのひとつは、トム・クルーズご贔屓のお店です。

おお、つづきはまた次回。仕事行って来ます。

アバター
2009/06/18 13:26
ちょっと〜、ちょっとちょっと
そらちゃん、超リッチ旅だわん(*ロ*;)
あたちもステキリゾートでエステ旅行してみたい〜
でも無理だから、そらちゃんのお話で行ったつもりになります
続き楽しみにしてるよ〜
アバター
2009/06/17 13:04
すご~い、そんなところに泊まったんですか。
プールが6つ!
私はネパールに住んでだことがあって、
タイはそのころネパールのストレス解消に行ける一番近い場所でした。
他のネパール在住日本人もちょくちょくタイに出かけてました。
もうバンコクにいるだけで天国って感じで、
安ホテルでもハッピーみたいな^^
何でも比較の問題すね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.