Nicotto Town


今日の空もよう


あああ??(@_@;)


ドクターはわたすに言いました。

「GWが終わったら、月曜にギブスとりにきてね♥」




GWあけの整形外科、3時間待ちの状態。でも、ギブスがとれるなら、アタシがんがる!!

「あ~~~ね~~、ちょいと怪我が大きいからね~ギブスは一ヶ月くらいやっててね♥」

ヽ(`Д´#)ノ。あたしゃギブスがイヤなんだよ!!!甲殻類じゃねぇ~~人間になりたい!!!





というわけで、いまだギブスの甲殻類でございます。

もうね、足にコルセットはめてる感じなんですわ。(⁰︻⁰) ☝のアバは、コルセットつながりです。






話かわりますが、つくばの竜巻と雹はすごかったみたいですね~~~

被害に遭われたかたに、心よりお悔やみもうしあげますm(__)m

で!!!!!!!!!!!!!!

ワタシ、足の骨折がなかったら、GW後半、つくばに行くつもりだったのですが(@_@;)

骨折したから、竜巻を逃れたのか??????

へ?????Σ(゚д゚lll)

アバター
2012/05/18 10:07
ここに関係ないコメ失礼します。

そらちゃん、出せるのは嬉しいのですが 万悠さんはコンプしていたのに余ったのを
こちらから無理して頼んだので、断れなかったのよ。

それで、「護身用の銃」は、ダブリですのでプレしますよ~~ 贈りますね^^

モグラが家の中に、昨日からづーっと居るのだけど、何故だ??
消えてくれないのよ~ イベントが終わるまで居つく気なのかぃ。 困ったものだわぃ!!
ゲームやったのにさ~~ 帰ってもいいよって返事しても消えないのよ!!
アバター
2012/05/11 07:45
骨折はともかくとして・・・、
竜巻の難を逃れたというのは本当に良かったです!

天災は自分の力じゃどうにもなりませんので(≧w≦;)
アバター
2012/05/09 15:44
どこかの神様のおぼしめし?で竜巻の難を逃れたのだから、
甲殻類を甘んじて受け入れるしかないですね。
コルセットつながり・・・(;゚;ж;゚;)ブッ
アバター
2012/05/09 09:18
いまはいろいろ不便なこと多くて辛いですね、どうかお大事にしてくださいませ。
なんでも無理してやろうとしないで我侭いっていろいろやってもらってくださいね
アバター
2012/05/09 08:51
あらま・・・
甲殻類継続なんね・・・
せっかく、期待してたのに残念。
もうちとの我慢で甲殻類卒業すよ~!
お大事に!
アバター
2012/05/09 08:25
「怪我が大きい」って、どんだけ骨 砕けちゃったんですか!?

でも、これで済んでよかったと思って 養生してください。
ホントにお大事に・・・
アバター
2012/05/09 00:53
それはギプスさまさまだぁ~~
アバター
2012/05/09 00:07
”人間万事塞翁が馬”www

もしかしたらそうかも知れませんよ~w
小指の骨折だけですんでよかったのかもwwwっと思っときましょw
アバター
2012/05/08 22:16
怪我、大きいんですね><

骨折してなくて
もしも・・・
もしも・・・
って考えると、ギブスも我慢しないとねー
お大事になさってください^^
アバター
2012/05/08 21:12
手もだけど、足の怪我は行動が制約されて不自由ですよね><

休み明けの病院、私も2時間半待ちでした。予約していたのに><
怪我をしている状態だと、余計に疲れますよね~お大事に!
アバター
2012/05/08 19:17
そういや、僕の友達の親父さんは、ギプスつけたまま筋トレしてました。
…やってみては???
アバター
2012/05/08 15:29
竜巻に遭遇しなかったのは、不幸中の幸いなのかも。。。
お大事に~
アバター
2012/05/08 14:45
病気絡みで手術した時に、左腕にギプス嵌めたけど、安静してなきゃならん時だったから、
特に支障もなかったな~~、肩凝りだけ酷くなったけどw
(病気に関しては悩んだ挙句、去年の10月にブログで公開したけど、ニコ友さん達には
 ちょっとショックを与えてしまった……^^;)

つくぱの竜巻は、震災で避難された方がまた被災されたり、中学生が亡くなったり……
余りにも大きな被害で言葉も有りませぬ><
アバター
2012/05/08 11:12
ギブスは使ったことないですがきつそうですね。やっぱいっぱい落書きされるんですか?
アバター
2012/05/08 10:31
おはようございます。

おお、足の骨折に、チョコっと感謝ですね。
あの竜巻は、凄いですね。

休み明けの整形は、ホント凄い混雑ですよね。。。
私も、GWの中日の1日に整形へ行ったら、予約してあったけど、30分以上の待ち時間でしたw
30分は、可愛いものですけど、以前、内科の2時間待ちには、よけい、具合が悪くなりましたーー;
アバター
2012/05/08 09:35
おお、そうかもしれない?!
怪我の功名というものですね。でも骨折はやりすぎ?(^Д^;)
けど、パワフルなそらさんのことだから、ねんざくらいでは足止めできなかったのでしょう…きっと^^;
なんにせよ、早く怪我が治りますように。お大事に^^

それにしても、茨城地方の被害はひどかったですね…。
アバター
2012/05/08 09:32
昨日は病院はどこもかしこも大混雑・・
私も母と2時間半待ち・・・・
疲れた~~~

ギプスとれなかったのねぇ・・
それにしても足の痛みって大変ですよねぇ・・
ほんとお大事に~~~
アバター
2012/05/08 07:14
 キブス外したら足が痩せてて、シンデレラのガラスの靴が履けるかも ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.