Nicotto Town


今日の空もよう


赤い靴


いやいや、靴について書こうとおもったら、♪あかいくつ~~は~~いてた♪とでてきたもんで・・・・


靴を買うのは一苦労です。
すんごく普通サイズの23,0.
なにも悩む必要はなんですが、長時間歩くとヒールはダメ。

本当はウォーキングシューズで、銀座も新宿も歩きたいんですが、やはりそこは女心。
やっぱり、かっこいいハイヒールで、颯爽と闊歩したい。
でも、足が痛くて、ずるずる足をひきずるようになってしまうので、ローヒールで我慢します。

夏用の白いパンプスがほしいな。
サンダルも白がほしいな。

買い物いってきます。

アバター
2009/06/22 04:04
サイズが問題ってうらやましいです。
私は日本では困ってました~><
こちらでは大丈夫^^
だから、前の反動で靴よく買っちゃいます。
アバター
2009/06/22 01:32
そっかw
そして白のパンプス見つけたのねwww

時間なくて昨日読んでませんでした
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
アバター
2009/06/20 13:23
かわいい靴見つかるといいね!
(*^-^)ニコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.