Nicotto Town


今日の空もよう


甲殻類の日々


関東地方は、大変な天候が続いています。

竜巻に続き、地震、暴風、雷と、毎日停電大丈夫だろうか???と思いめぐらせる日々です。





で、わたすはこの異常気象のなか、甲殻類のため外出できまへんww|ω・`)プッ♪

ほんとにいい口実ができてしまいまして、家でPCと電話相手に仕事しています。

これ、まるで震災のときのようなんですよ~あのとき電車とまっていましたからね~

そして竜巻の被害のニュースをみると、また、がれきの山が写っています。ほんとに、震災のときみたいです。




今週はとても重要な会議がありまして、その資料をつくるために、けっこう邁進してましたが、しょーがない、欠席です(#^.^#)

で、のんびり医者に行っていたら、携帯にメールが入ってきて「会議にでろ!」と!ww

ほ~~~~ほほほほ、(^▽^)wでられないわよん♥と言ったら、スカイプででろ!!と。






カメラつきスカイプで会議に参加!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カメラあるからね~~~化粧しましたわよ。

女優メイクに、ヒラヒラのブラウス、見えない下半身はパジャマのズボン!!

アバター
2012/05/17 12:02
スカイプでwwwww
文明開化はいいような、悪いような。。。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・・



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ぶんめいかいかああああああああああ!!Σ( ̄▽ ̄ι)
いつの人間だよっヾ(。`Д´。)ノ┌┛
アバター
2012/05/16 00:54
Skypeで会議!
怖い:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/05/15 08:42
あはは(*^∇^*)w
上半身はきっちりしてて、下はパジャマですかw
でも、足を怪我してらっしゃるのだから仕方ないですよ。ギブスでは、着替えるのも大変でしょうから^^;
会議お疲れさまでした^^
アバター
2012/05/13 22:06
↑女優メイクに、ヒラヒラのブラウス、見えない下半身はパジャマのズボン!!
当然ですよ( ´∀`)ゲラゲラ
見えないところに努力はしない(。ゝД・)b
アバター
2012/05/12 21:02
ものすっごい雨が降って風が吹き荒れていた木曜の午後。僕は傘もささず外に居たので、ズブ濡れになりました。
風邪引かない自分は丈夫でした。

会議お疲れ様です~パジャマズボンとブラウスwww想像するとギャップがすごいっす!!
アバター
2012/05/12 17:27
スカイブで会議か~~   現代社会は良いのか悪いのか???

その格好は、想像つくよん。。 びゃははは (≧ω≦)b  
アバター
2012/05/12 09:34
www柱| ̄m ̄) ウププッスカイプ怪戯お疲れさま~ぁ(*´ω`)ノ
アバター
2012/05/11 22:14
あはは
見えなきゃわかんないよね (゚ω゚)(。_。)ウンウン
会議、お疲れ様でしたー
アバター
2012/05/11 21:37
で、アバもそうなってるのね~
バッチリメイクにヒラヒラの衣装、でも足はカニww

それにしても、パソコン、特にネット関係は発展したな~
一昔前は、家から職場の会議に参加なんて、考えられなかったもの~~
それが便利か不便かは、その人次第ww
アバター
2012/05/11 18:01
あはは・・・。

今、想像しましたy

化粧してブラウス来てるけど、下半身は。。。。

立つこともなく、良かったですね^^;

でも、便利な世の中ですね。

スカイプで会議に参加なんて。。。。

私も、スカイプは、ありますが、カメラはPCに内蔵されてないので、ノーメイクでも、平気^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.