Nicotto Town


今日の空もよう


雨の日曜日


すずしい雨の日曜日。
ほっと一息だけど、どこにも行きたくないな。

まったりとした、一人の時間って好きです。

昨日、いい白い靴が買えました。
近所に「日本最初のアウトレット」があります。
アウトレット、という単語がまだ知られていない頃にできて、できたころは近所の国道が渋滞で困ったほどでした。

今は大型のアウトレットがいっぱいできて、そこはかなりさびれてしまいました。
半分くらいしかお店が埋まっていません。
が、
掘り出し物が、まだ、残っているんですよ。
他のアウトレットでは、トウの昔に売り切れてしまっているものが、けっこう残っているのですよ。

で、きのうは1万円くらいするシロのパンプスを5000円でゲットしました。
ファッション雑誌で、えびちゃんが履いていたヤツです。

アバター
2009/06/22 14:28
yukcyさん
市営の場所貸しだから、つぶれないとは思うのですが。。。。
このままでは別の土地活用を、市は考えるかもしれません。

イーバさん
歩いて5分のところにあります。昔はドラマの撮影なんかもよくやってました。

おりーぶさん
夏には白が一番使いやすい?
梅雨に汚れるののがいやだけど。

jodieさん
うん、うまく買いました。アメリカサイズの表示で、6Hだった。
でも、アメリカの靴って幅が狭いの?いつもよりワンサイズ上のものを買いました。
アバター
2009/06/22 04:01
お買い得でしたね~
夏は白いいですよね。
アバター
2009/06/22 01:29
白のパンプスいいね~

実際ははきこなせませんけど
憧れます (* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2009/06/21 15:38
近くにアウトレットがあるなんて、なんてうらやましいんだ
しかもモデル着用のほりだしものを見つけるなんてラッキーだったね
アバター
2009/06/21 14:34
おぉ!
よかったじゃないですか~
そういうところに、めっけもんってあるんだよね~
あーっ!
こんなところに!
みたいな。
でも、そんなにさびれちゃって撤退しなきゃいいけどね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.