Nicotto Town


今日の空もよう


ドラえもん占い


お友達のところで見つけた、ドラえもん占い



http://u-maker.com/27650.html


そらのかけらさんはズバリ、ジャイ子です!                   

● ジャイ子さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。
       
● そらのかけらさんのラッキー楽器は、ほら貝です!   



ジャイ子かよ!!!ヽ(`Д´#)ノ

ラッキー楽器が、ほら貝って何!o(`ω´*)oフン!!!!

アバター
2012/06/04 23:14
ああ、なんか自分もほら貝でした…ww
ほら貝、昔本気で欲しかった記憶があります。山伏に憧れていたような^^;
アバター
2012/06/04 13:44
ほら貝・・・・ プップッププ
いいもの持ってますねぇ~~
アバター
2012/06/03 20:57
ドラえもんでした!

ラッキー楽器っていうのが意味不明ですよね。
アバター
2012/06/03 19:00
やってみた!スネツグだってさ!誰よ?スネツグって・・・・・
アバター
2012/06/03 18:34
ほら貝がラッキー楽器・・・。
購入する経路すら解らないのにラッキー楽器((´∀`*))ァハハ

私も占いやってみました~。
結果、「ドラえもん」でラッキー楽器は「三味線」でした。
アバター
2012/06/03 16:03
自分は、のび太パパでしたw

のび太パパさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。

だってw
アバター
2012/06/03 06:34
ほら貝って楽器なの?
アバター
2012/06/02 20:00
ジャイ子ヾ(≧∀≦*) wwww

でも なかなか 当たってる気が・・・
(೨♛Θ♛೨)ノぬふっ♪
アバター
2012/06/02 19:24
ジャイアンでしたw兄妹ですねwww

ラッキー楽器、一緒でしたよw

アバター
2012/06/02 16:44
こんにちは^^
私は、のび太でしたw
楽器は三味線でしたよぅ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2012/06/02 15:46
私はドラえもんだったよ~^^
で、ラッキー楽器が犬笛ww
アバター
2012/06/02 14:45
私もジャイ子だった^_^;

でもラッキー楽器は尺八だったよ~~^_^;
だから何ってww
アバター
2012/06/02 14:03
日和さんはズバリドラえもん です!

● ドラえもんさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 日和さんのラッキー楽器は、尺八です!




う、嬉しくも悲しくもない。
しずかちゃんかドラミちゃんがマシだったのかも。wwww
アバター
2012/06/02 13:57
私もやってみました。私はのび太でした。

ティーティーさんはズバリのび太 です!

● のび太さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● ティーティーさんのラッキー楽器は、尺八です!


アバター
2012/06/02 13:55
私も、ジャイ子でしたわ^^
アバター
2012/06/02 13:50
広場からやってみました☆

 ジャイ子だそうです

● ジャイ子さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● えりなさんのラッキー楽器は、三味線です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.