Nicotto Town


今日の空もよう


プレゼント交換


同じ誕生日、同じ血液型の桃姫ちゃん。

おそろいのスリッパを贈ったら、すてきなお帽子をいただきました。

冬至のクリスマスにはプレゼント交換ってよくやりますが、私たちは夏至のプレゼント交換です。
けっこう興味を持つ方向も似てる、ってことが判明中。

アバター
2009/06/25 00:58
夏至のプレ交換って新鮮な響きでよいですね~♪

帽子よく似合ってますよ~~^^♪
アバター
2009/06/24 15:55
同じ誕生日&血液型で感性も似てたら最高だね
帽子似合ってるぞぅ
アバター
2009/06/24 11:01
夏の日差し紫外線対策=帽子(^▽^)/
ええのう~(^○^)!
アバター
2009/06/24 10:52
おぉ!
良かったじゃないですか^^
似合ってますよん♪
アバター
2009/06/24 10:52
おぉ~ コーディネートはこーでねーと!
あ・・・これはサークルのカキコだね^^;

いつもステキな着こなしで憧れちゃいますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.