Nicotto Town


今日の空もよう


今日のデビオ模様


今回の青ガチャ、竹林・・・・・・・・・・・・



確かに七夕と言えば笹に願いをつけるけど、この背景といえば、(⁰︻⁰) ☝だよね~~

3月限定の十二単、梅雨前に防虫剤いれてしまうまえに、もう一回ゴソゴソと探し出しました。





で、デビオですよ!!!!!!!!!!!!!!!

きっとわたしゃ、魔界には似合わないんだ!!!!!!!!

だってさ~~~みんながさっさとアイテムもらっていくのに・・・・・・1回の点数が、わたしあまりにもヒドイ・・・・゚(゚´Д`゚)゚

3日間でサイコーが188、最低が32点でふ。




32点ですよ!!!!もう、赤点でっか??????

かと言って、pの辞典買うほど、ね~~~、ソソられないですわ。

32点ではpで戦っても、デビオマスクまでいけるのか???



ふんo(`ω´*)oフン!!!!

アバター
2012/06/10 10:58
わー、おんなじだww
平均30~40点です。あれは動きすぎてもダメですね。ツボに当たってしまうし^^;
まだ点数がかさばってて…気が遠くなる作業です…。
アバター
2012/06/10 09:43
デビオ帽もらいました~~☆
1回で300点は絶対超えませんが、150~250 点くらいはとれます(^^ゞ

あとはコイン稼ぎのためにがんばります(^^♪

多分クローリアン好きな人はこのゲームもOKだと思います^^
左指で左右に動かすのに慣れてるから^^
アバター
2012/06/10 07:46
下手な鉄砲数うちゃあたる
で、
オイラも回数で稼ぐしかないと思ってる^^;
アバター
2012/06/09 23:16
こんばんは~

私も、チョー苦手ですw

なんか、→キーを動かしてても、おもうように、デビ君は、動いてくれませんw

昔、流行ったインベーダーゲームは、自信があったのに。。。。--;
アバター
2012/06/09 19:36
とりあえず期間が長いから頑張りましょ d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2012/06/09 18:40
私も、そんなに点数稼げてません゚o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚
ランキングみてると300点超してるひとがいてビックリ~。

ちょっチ、苦痛かも~(≧w≦;)
アバター
2012/06/09 15:55
ず~~~~っと32点だったら、お部屋アイテムのキャンドルタワーまでだろうけど
流石にそんな事ないでしょ?
平均50点だったらマスクまでいけるよ、頑張れ~~♪
アバター
2012/06/09 11:08
 足して2で割れば110点! 優秀じゃないですか

 期間長いですから余裕でクリアしますよ ^_^
アバター
2012/06/09 08:32
この竹の背景、竹取物語を連想させますよね
アバター
2012/06/09 03:03
なんとかなる!(`・ω・´)

…と信じたいです、自分も○| ̄|_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.