Nicotto Town


今日の空もよう


黒19弾


目玉、出た!!!!

出たけど、クモ女ダブダブwww






これさ~~RPGのモンスターにしか、見えないんですが・・・・・・

鍵とハープ、ハービー欲しいのですが、クモが増えてもしょうがないので、このへんで撤退しまふw

こちらアラクネ出しで、鍵と交換してくださる方、お願いしまふw_(._.)_ 



目玉 幻獣のケロベロス    1
目玉 幻獣のプリンセス    1 

    幻獣のミューズ      1
        カプリコーン
        ケルベロスの鍵
        デスサイズ     1
        踊るハービー    1   ←飛来
        歌うハービー    1   ←飛来
        アラクネ       3   ひとつ発射で2
        ハープ         1    ←飛来
        シャドウ 
        
       

アバター
2012/06/23 09:08
ちょっと全然違う話題で失礼します~~

お誕生日のプレゼント 
ニコットマンドラのミラクルのピンクのお花を贈ろうと思うんですが、もしかしてダブっちゃったらいけないので
確認したいとおもいます~~

それでいいでしょうか?
すでに持ってるか お花よりも着せ替えアイテムのほうがいい!ってときはそう言ってくださいね~~
今売ってる限定品か25日の限定品のなかから5~600Pで選んでくださいな。

今日はこれから実家にいくのでお返事は夜になります・・あしからず^^
ではでは~~
アバター
2012/06/15 15:50
今日も懲りずに回したら、カプリコーンばっかり><
って事で、ご入り用でしたら送りますよ~w
アバター
2012/06/15 09:43
売上げが鈍ってきたのでメルヘン路線からなんかそっち方面に方向転換しつつあるんですかね。
アバター
2012/06/15 08:18
おお☆目玉2つとも出て、絶好調だね^^
今回のガチャ ハーピーとシャドウ いいよね~~w
早く目標までアイテム数減らして、心おきなくガチャ回したいなぁ( ◚ ◡ ◚) 
アバター
2012/06/14 20:27
同じく目玉すんなり出たけど^^ だぶる前にPなくなった^^;
アバター
2012/06/14 18:43
贈ったぜ♪ うんと、カクテルドレス(ミラルージュ)水色を(ノ∀`)ノ クレクレ
それだけでいいわん♥
アバター
2012/06/14 18:12
今日は まったく くじ運なぁっし!
Pこも なぁ~っし!

ってことで お目玉なし。。。唄うハーピーとミューズがだぶってます。
。。。。((((((o_ _)oコテッ
アバター
2012/06/14 17:10
(・ω・ノ)ノヒョエ~ 鳥が欲しいのかあああああああああああΣ( ̄▽ ̄ι)
あれ、キモイから速攻1匹Rしてしまったwww
あでもあと1匹緑があったがいるか?
アバター
2012/06/14 17:08
ハーブあったわ あとは何が欲しいんだ?
アバター
2012/06/14 16:28
私今回3回しか回さなかったの^_^;
ダブってないけど 私も撤退するかな・・^_^;
アバター
2012/06/14 16:23
☝(๑꒪д꒪๑)うーん アイテムの名前がさっぱり┓(´_`)┏
ハーブだっけ?あれはあったかな?ぁ?
確認してくるわw

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2012/06/14 15:58
そらちゃんも目玉が2個でたのね。。

私も目玉2個でたよ。 ハービーがやはり2個出なかったよ。
もう、撤退するのか・・。 
アバター
2012/06/14 15:48
Sowelu☀さま、いらっしゃいませ~~~(#^.^#)

ごめんなさいね。ダブリのアラクネと交換したいです。
すみません。
アバター
2012/06/14 15:44
求め:ケルベロス 出:ハービー(2種)ハープ
無理ですかね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.