Nicotto Town


今日の空もよう


白ガチャ20弾 交換希望です  ~終了~


本アバは、ダブリなしで目玉ひとつ。

もっと目玉が欲しくて、回したのがまずかったのか・・・・・・・

サブアバ、ダブリばかりでした(T_T)

とりあえず、服系がほすぃ~~~~~~

目玉もほすぃ~~~~~~~

交換お願いしますm(__)m



                            
相棒フェネック  カマル
           シャマス
シンドバッドの不思議なじゅうたん     1
         ターバン            1←いただきました~感謝m(__)m 



シンドバッドの妖艶マスク          1←交換していただきました~感謝m(__)m
         ボレロ             1
         ブラトップ           1←交換していただきました~感謝m(__)m
         パンツ             1←交換していただきました~感謝m(__)m
         とんがり靴           1 
         腰巻ナイフ          1
         宴の楽器           1
         宮殿の財宝          1 
         宴のフルーツ         1
         フルーツナイフ        2

         月夜の宮殿         1
         灼熱の砂漠         1 
         モザイクじゅうたん     1←いただきました~感謝!m(__)m
         財宝フレーム         2 
         砂けむりフレーム      2




普通品、コンプです~~~

いつも、お友達に感謝!!!m(__)m
        

アバター
2012/07/22 14:27
普通品コンプおめでとう♪
今日もちょこっと回したら、目玉のじゅうたんとシャムスが出たのに
服の上半身は出なかった……
私のガチャ運って、欲しいものが出ない時に目玉がでるらしい……^^;
まあ、シャムスが可愛いから良いんだけどねww
アバター
2012/07/21 18:41
砂けむりありヵゞ❤㌧ですぅ^^ゞ

またよろしくね✿^^
アバター
2012/07/21 18:31
マスク送ったよぅ~^^確認してね❤w
アバター
2012/07/21 18:22
マスクゎダブってるから~砂けむりと交換OK!だよぅ^^プレ送りでいいかなぁ?
アバター
2012/07/21 17:54
マスクあるよぅ~^^bb

砂けむりフレームと交換お願いできるかなぁ?^^
アバター
2012/07/21 15:30
届きました~
ありがとう^^
アバター
2012/07/21 15:21
ぱんちゅ送りました♪
ご確認下さいませ~^^
アバター
2012/07/21 14:05
ボレロもブラトップも出ないのに、パンツ『だけ』3つも出た……(--;)
手持ちの財宝も出てないし、パンツと交換して欲しいなぁ~~~
アバター
2012/07/21 06:31
背景が多いよねX_X
アバター
2012/07/20 18:15
こちらこそ お役にたてずすんません^_^;

服が出にくいねぇ。。
アバター
2012/07/20 13:27
只今確認しました!
この度は交換ありがとうございました^^

また今後、機会が御座いましたら宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/20 13:01
申請ありがとうございました^^
宜しくお願いいたします♪
アバター
2012/07/20 12:49
こんにちは^^
ご連絡ありがとうございました!
只今申請受理→発送いたしましたので、ご帰宅されましたら
ご確認宜しくお願いいたします(*_ _)人

あと、サブ様の方ですが、封鎖されていらっしゃる状態なので
申請をお出しすることができませんでした^^;
アバター
2012/07/20 09:04
今日も回しましたが・・・惨敗でした^_^;

アバター
2012/07/20 08:23
久しぶりに白ガチャ回しちゃったw
お目当ての背景と絨毯はでたけど
同じく服がでない~~><
アバター
2012/07/19 21:41
こんばんは~

御役に立てそうにないです。。。。
ごめんなさい( ゚д゚)ノシ サラバジャー
アバター
2012/07/19 18:16
見事なラインナップで出る幕ナシっ (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2012/07/19 17:56
目玉「ターバン」きりか出ないよー ><

交換するダブリがないにゃー。。 パンツだけ出たけど、上がないよん。。
アバター
2012/07/19 16:55
ターバン 送りますどぉ~~~♪(・´Θ`・)ノ

とんがり靴とナイフ2つと交換で よろしぃでしょか?
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ うひひひひひwww
アバター
2012/07/19 16:52
コメントありがとうございました^^
アバター
2012/07/19 16:43
「月夜の宮殿」届きました*
スムーズな交換ありがとうございました^^

友達解除はお任せします。
私はそのままでもかまいませんので^^b
アバター
2012/07/19 16:40
友申受け取りました^^
「灼熱の砂漠」送りましたので、確認お願いしますね*
アバター
2012/07/19 16:31
初めまして、こんにちは。
ブログ広場から失礼します*

「月夜の宮殿」と「灼熱の砂漠」を交換していただけないでしょうか?
こちらから先送りプレ可能です^^

どうぞご検討ください*
アバター
2012/07/19 16:10
これからブログ 書いてきまぁ~~~っす♪
ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪
アバター
2012/07/19 16:09
ブログ広場からお邪魔します。
ブラトップとパンツの交換、なんて、無理でしょうか?
アバター
2012/07/19 16:05
もう交換ブログですかいww

でも私のあまってるのは フルーツナイフとフルーツだから いらないよねぇww
明日もう少し回して 結果アップしますわ~~
アバター
2012/07/19 15:54
いいだろぅ 贈ろう (`⌒´)!! キリッ

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ(勝ち誇ったように笑うw)
交換ブツはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ 愛を(ノ∀`)ノ クレクレ
アバター
2012/07/19 15:48
交換ブログ早っΣ( ̄▽ ̄ι)

んなもん、モザイクじゅーたん 腐るほどあるわい
ː̗̀(☉,☉)ː̖́  え??! 背景はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚だとぉぉ ∑(゚□゚;) おい 背景も立派なアイテムだぃ
欲しいなら言えよw 正直モザイクはよぴ本人顔面にしかイランと思っているm9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

しかし、まだ回すんだろ?きっと出るぜ モザイクwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.