Nicotto Town


今日の空もよう


当たった!


ガチャには運がないと思っているので、
最初のガチャで、ハイビスカスTが出てきたのは、

ちょっと、びっくり!

3回目で出てきました。

パイナップル、たこさんも欲しい・・・・

アバター
2009/07/02 13:36
ハイビスカスT可愛いね
すぐに出てきてラッキー
あたしもがんばって出してやるわ〜
アバター
2009/07/02 00:41
赤のなつTかわゆぃ~

今回私はあまりアイテム出ません・・・
でも、ドリーム券も持ってないとあたらないし
ドリーム券集めに精をだしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!負け惜しみだい!
アバター
2009/07/02 00:41
赤のなつTかわゆぃ~

今回私はあまりアイテム出ません・・・
でも、ドリーム券も持ってないとあたらないし
ドリーム券集めに精をだしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!負け惜しみだい!
アバター
2009/07/01 17:54
いきなり目玉ですねー
私はTシャツまだ出ません
タコかぶりたいなー^^;
アバター
2009/07/01 16:18
おぉ!
ナツTだ!
いいなぁ~
おいらはまだぜんぜんだお~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.