Nicotto Town


今日の空もよう


ナイスプレー!!


え~~~~~

ネットのモデムの調子が悪くて、PCがとぎれとぎれになっておりまふ。

暑さのせいで、人間も機械もおかしい!!!ヽミ ´∀`ミノ<

そして、クーラーから水がボタボタと垂れてきて、えらいことになっています。

この暑さ、クーラーないと死ぬ!!!!!゚(゚´Д`゚)゚





バドミントンの出場停止になった、中国韓国の試合、テレビでみました。

ひど~~~~~(;゚Д゚)!

あれじゃ、出場停止もうなずけるし、あれでメダルでもとられたら、世界中からブーイングですわ。

そして、そのおかげで日本が銀メダル以上が確定したわけです。




中国韓国、ナイスプレー\(^o^)/!!

アバター
2012/08/30 12:17
一個でいいよ!でももし一個じゃダメなら・・・…(・_・;)うーん
家具屋の扇のピンク(`⌒´)!! キリッ

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2012/08/30 12:14
んじゃ、かぐやのヘアーの茶を(ノ∀`)ノ クレクレ 
これだけでいいわん♪ だってヘアーはよぴがあわてんぼで贈ったしぃ(///◔(ェ)◔///)あはっ
(:D)┓ヨロペコ 
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!
アバター
2012/08/04 14:46
なるほど ウンウン
アバター
2012/08/04 11:20
エアコン無しは、辛いね~。早く、修理しないと、お盆休みに入ってしまいますよ~。

アバター
2012/08/04 09:57
中国と韓国のアレがナイスプレーってことね^^;
ほんと 視点をかえたらそうなるのねぇww
アバター
2012/08/04 08:04
暑さでPCもお休みしたいんだね^^
アバター
2012/08/04 02:10
あ…マウスも調子悪いんですね^^;
マウスはドライバかな?
更新してみて下さい。

モデムもドライバ更新するといいかも?

うーん、それでもダメだったらバックアップ取ってリカバリが手っ取り早いかも。
暑い中ガンバです^^;
アバター
2012/08/04 02:07
エアコンが元からありません○| ̄|_

それでも自分は生きてます(゚∀゚)
(命の危険は時々感じていますw)
アバター
2012/08/04 01:14
この連日の暑さ・・ エアコン、扇風機がフル回転だよ! エアコンないと・・もうダメかも!!

早く見てもらった方が良いよ~~

うんうん、あれは失格に値するプレーだよ!!
アバター
2012/08/03 20:57
モデムとエアコン
どっちも早く解決するといいね
我が家はまだエアコンつけてないですぉ!
深夜になっても33℃から下がらないけどねw
アバター
2012/08/03 20:22
クーラー使いっぱだと・・・気圧差で逆流しちゃうだよ

窓を開けるなど気圧差をなくしてから中の水分を拭取って
ドレーンホースのつまりも確認してみてください
1~2日乾燥させたら使用できるかと思います
でも その期間 暑いですよねぇ><。
アバター
2012/08/03 15:02
クーラーから水漏れ!?
友達の家でそうなったけど、修理してもすぐ同じ事になって買い替えたとかw
とりあえず点検&修理ですね~
アバター
2012/08/03 13:40
クーラーから水漏れ?
それはドレンホースがつまっているのかもね・・・
ついこの前ブログでも書いたけど、その可能性があるかも!?∑(`□´/)/
アバター
2012/08/03 13:33
クーラー直してくださいw^^
アバター
2012/08/03 10:49
どんなんだろう^^; 見てみたいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.