Nicotto Town


今日の空もよう


本日の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
3匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


風邪どす・・・・(´;ω;`)

アタマいたいし、喉もイタい。

金トト救い、10回したくないので、ネックレスで十分どすwww





アタマ金トトまでいけるのか???w

アバター
2012/08/11 00:51
あのでっかいコイが2匹も釣れてる~!
スゴイ。。。
アバター
2012/08/10 21:25
ここだけの話
金魚すくい
面倒くさい(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/08/10 01:16
そんなに いいマウス使ってるのかww
アバター
2012/08/09 20:05
風邪でアタマ痛いのに99点はすごい!

確かにこれけっこう疲れますね。すでに指が痛いです。
アバター
2012/08/09 19:45
すごいですね♪

私はこの半分の点数(以下も・・・(^^;))だから・・・やっぱりネックレスだと無理ね~(^^;)
アバター
2012/08/09 18:29
おお~~
すごいね~
私はニシキゴイ狙いで普通のはあまりすくってないのよ。
しっかり回数すくって稼いだのね^^
アバター
2012/08/09 18:20
こんにちは~

夏風邪ですかしら・・・・。

そんな体調不良の中の、金魚との格闘・・・凄すぎですw

私・・・?聞かないで。。。_| ̄|○ガックリ・・
アバター
2012/08/09 18:08
スゴイね~~
30点の金魚が、2匹も釣れているぅぅうう・・・・ アウ!!

風邪なら無理しないで 、早く休養をね^^ お大事にね。。

私は、これから挑戦しまーす。 金魚すくいは苦手だぃ!!
アバター
2012/08/09 17:50
そんな状態で99点!?
とりあえず通常モードの私は頑張っても64点………負けた………><

体調が悪い時は、無理しないでくださいね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.