Nicotto Town


今日の空もよう


明日のコーデ♥


毎晩、お風呂あがりに下着の色で考え込んでおりまふ・・・・・・(~_~;)



黒のブラがとっても着心地がいいんだけど、そ~すると明日は、白のTシャツやブラウスは着れないんじゃないか?????

白のブラウスに、黒や赤のブラが透けて見えるってどうよ?????(@_@。

そう思うんですが、ど~しても赤黒のブラの着心地に負けて、つけてしまうんです。

で、次の朝、コーデを考えるのに、制約が出てくるわけでふw





今回の浴衣の帯の別売り。

きゃ~~ウレシイっていうお友達が多い中で、私は・・・・・・・・・めんどくせ!

リアでもコーデに苦しむ真夏、ニコタでもコーデに悩むwww

コーデがめんどくせ!って思う時点で、わたすはもう女子力がないな~~~

そして、別売りになった分、浴衣の金額は100pくらい高くなってしまったわけです!!(´;ω;`)





そして、毎年の金トト救いも、もう、めんどくせ!!

アバター
2012/08/11 22:19
おおっ
おきれいですねっ
お似合いです。
アバター
2012/08/11 17:06
イマドキは『見せブラ』なんてものがあるでしょ?
そういうタイプのものなら、白いトップスでも構わないだろうけど……
まあ、若い頃には有り得なかったコーデだねぇww
アバター
2012/08/11 17:04
帯の別売りは、ニコタの儲けの罠ですわぃ・・。 見れば欲しくなる・・ 考えるのが面倒だよ!

金トトすくいも、苦手で・・・ やる気がしない! 面倒だぃ!

それでなくても、次々イベントづくし・・・ サンバと盆踊りが一緒??? 納得できない!

あぁ~~ めんどくせぃ!!!
アバター
2012/08/11 15:43
ご無沙汰しております。スマホ
確かに私も白のVBDパンツなんて考えられませんw
白に黄ばみなんてw 女子なら許すけど男子は許せんw
でも 確かに 合わせは大変だよね。

白いパンツをはくって
スゲ~ 清潔感覚◎だよね(⌒‐⌒)
勝負パンツは白にしよw
アバター
2012/08/11 12:41
おいらの今日のコーデは夏のガキ大将!w
アバター
2012/08/11 11:11
金魚すくい・・・確かに、めどうですよね( ´∀`)ゲラゲラ
でも、私は金魚すくい好きです❤
アバター
2012/08/11 10:38
広場から来ました。
前の日に下着の色考えるなんてすごい!
オシャレさんですね~^^
アバター
2012/08/11 09:16
↓mottyいやらしいわねっ!! wwww
アバター
2012/08/11 06:05
年齢的に
金魚すくいのランクインは無理@@;
アバター
2012/08/11 03:59
ノーブラに 白のTシャツ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.