Nicotto Town


今日の空もよう


これがわたすの最高点!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
13匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
0匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


もう、わたすはこれが最高点!!





恋がひとつしか出てこなくて・・・・・・・・やっぱりわたし、かけもちできないのねw
カパタロウも出たりでなかったり・・・・



しっかし、今は、恋はいくつあってもいいにゃ~~~~~(#^.^#)w

アバター
2012/08/15 15:35
おおおΣ(゚д゚ノ;)ノ

かなりの高得点ですね!!!
アバター
2012/08/15 01:51
もう何でもいいので普通のポイントアイテムだけ頂いて
楽になりたいです(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....サラサラサラ
アバター
2012/08/15 01:08
うそつけ~~ 2匹って 出てるけどーww

やっぱり 恋多き乙女なんだ~~ グフフフフ
アバター
2012/08/14 22:55
一途な思いが逆に餌にならないから、恋がこないと…

う~ん。あんまりうまくねえなw
アバター
2012/08/14 17:19
おおおおおおおおお・・・ スゴイ!! 私には、無縁だわぃ!!!
アバター
2012/08/14 16:37
おお、すごい、トリプル・・・
まだまだ、3桁には、届きません^^;
アバター
2012/08/14 14:48
うぉ!
すごいじゃんか~~~!
おいらも次は120点台狙おう。
いあ、でもやっぱり無理だ・・・(-_-;)
アバター
2012/08/14 13:29
恋って字が違うやんww
ぞろ目ってのが良いな~
私は2点足りない……
アバター
2012/08/14 06:25
オイラは100点もいかんX_X
アバター
2012/08/13 23:26
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

(*´・ノω・) コソッ<お主なかなか やりおる。。
アバター
2012/08/13 23:23
すごい!!(^-^)//""ぱちぱち
アバター
2012/08/13 21:26
もう、面倒だって気持ちが強すぎて
集中すらできません(笑)

110オーバーは素晴らしいですよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2012/08/13 21:06
おおっ
すごいですっ
完璧な試合運びですね。
アバター
2012/08/13 18:54
111点も取れれば上出来でしょう?

180点なんて無理よね~~
どうやったらとれるんだろ?
アバター
2012/08/13 18:15
まだ、三桁まで、届いてません><
アバター
2012/08/13 18:01
その言葉に賛成^^

点数上がらない^^;もの
アバター
2012/08/13 17:56
 最高点は180点だそうです 鯉は2匹だけとか

  情報は集まるけど腕が無い T_T



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.