Nicotto Town


今日の空もよう


黒ガチャ20弾、交換お願いします


黒ガチャ20弾、交換お願いします



求)   目玉、もものけ九尾の子

         もののけ陰陽師
         もののけ雪娘




出)    もののけ黒狐
      ぱたぱたカラカサ




目玉の九尾の子と交換は、過去目玉のきぐるみ黒ヒツジ、ダブリあります。サブアバですが。
普通品は1対1でお願いします。

よろしくお願いしますm(__)m 


普通品の交換、終了しました~~~(#^.^#)
ありがとうございました。


で、残るは九尾の子だけでふw

アバター
2012/08/17 07:52
そらちゃんも、陰陽師出てなかったのか・・。
ダブリあるかな?と思ってさ・・・ 残念でした。
アバター
2012/08/16 23:49
こんばんゎ~^^九尾の子&狐のふさふさヘアー探しの旅中w何処かで見かけませんでしたか?wステσポチ✿
アバター
2012/08/16 15:46
そらのかけらさん^^素敵な交換をありがとうございました!
友達登録解除了解です。
また機会がありましたら宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/08/16 15:43
このたびは本当にありがとうございました♪
交換していただいたアイテム、大切に使わせていただきます♪
アバター
2012/08/16 15:41
お返事&友申ありがとうございます!
雪娘お送りしました^^
ご確認下さいませ♪
アバター
2012/08/16 15:34
サブからお送りさせていただきました♪

ご確認宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/16 15:30
こんにちは^^初めまして。ブログ広場から参りました。
【もののけ雪娘】 お出し出来ます。

【ぱたぱたカラカサ】と 是非交換して下さい。

プレ交換で先送り致します。
宜しくご検討下さい。
アバター
2012/08/16 15:25
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪

ぜひ交換宜しくお願いします(^-^)

陰陽師はサブが所持しておりますので
お送りさせていただくサブと 受け取りをさせていただく本アバから
申請させていただきます(*v_v)

サブから先に陰陽師をお送りさせていただきますので
ご確認していただいた後に、こちらの本アバに黒狐さんをお送りしていただけますでしょうか♪
宜しくお願いします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.