Nicotto Town


今日の空もよう


ではでは。


ツキを背負って、ツキを引っ掛けて

世界で1番お金もちっぽい、アラビアンのアバにして。






香港、行ってきまふ(^o^)/

ちゅりりも一緒だす!(#^.^#)




あんまし観光はできないみたいなんですが、せめて夜は、飲んで食べるんだ!

お土産は、ピュアシルク100%のぱんちゅ、って決めてまふw

一人で留守番のダンナには、何を買ってこようかな~






今日は1日、もっていく書類をつくっていました。
携帯を海外仕様にして、明日は荷物をまとめます。
成田空港行きのバスのチケットを買いました。朝5時発。自宅マンションの前から出ます。


行ってきま~~~~~~~~~~~す!o(^▽^)o

アバター
2012/09/07 12:14
おお、いってらっしゃいませ。土産話が楽しみです^^
アバター
2012/09/05 14:08
(*´ェ`*)ポッ、シルクのパンツは旦那様へお土産なのかと思ったら・・・
チケット落とさないようにねぇ。あ、ちゅりり君がいるなら大丈夫か。(((*≧艸≦)ププッ
無事に帰ってきてねぇ~♪(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2012/09/03 21:55
気をつけて ~~ヾ(。・Θ・。)イッテラッシャーイ❤(。・Θ・。)ノ~~

Pinkっ♪ よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪ wwww
アバター
2012/09/03 21:01
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
飲み過ぎ&食べ過ぎで、お腹をこわさないようにね(^^ゞ
アバター
2012/09/03 10:36
いってら~( ´ー`)ノ
キンキラ☆ゴールドコーデ (* ̄ー ̄*)bグッ
身ぐるみはがれないよに、気をつけて~www
アバター
2012/09/02 20:58
くれぐれも転ばないように^^;
アバター
2012/09/02 20:49
いってらっしゃーい(^.^)/~~~
ものすごい金運Upコーデですね
ぱんちゅは100枚ぐらいゲットできそうですw
アバター
2012/09/02 17:02
いってらっしゃーい♪
ヘマしないようにね~~~ww
アバター
2012/09/02 16:10
いってらっしゃい♪

楽しんできてねー❤
アバター
2012/09/02 13:13
いったらっさいw^^
またいろいろ教えてくださいw^^
アバター
2012/09/02 08:56
いってらっしゃいませ~(*´∇`)ノ
アバター
2012/09/02 01:16
オレはシルクのブラでお願いしますww
アバター
2012/09/02 00:18
いいですね!楽しそう!

美味しい物いっぱい食べてきて下さい!
アバター
2012/09/01 22:39
香港いってら~
気を付けてねーーー♥

土産待つ(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/09/01 17:10
おー^^いってらっしゃい^^
気をつけてねー^^
美味しいものいっぱい食べれるといいねー^^
アバター
2012/09/01 16:17
香港ですか~
気を付けて行ってらっしゃい♪
騙されて妙な物を買わされないでねww
アバター
2012/09/01 16:15
ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪

いいなぁ♪ 
気をつけてね? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/09/01 14:49
行ってらっしゃい!
体調万全で、思い切り満喫してきて下さい!
お土産話も楽しみにしています^^
アバター
2012/09/01 14:03
いってらっしゃああああああああああああい♪
香港で飲茶楽しんできてね~~^^
アバター
2012/09/01 13:44
おおっ
香港行って来るのね~~

それにしても家の前から空港までバス直行っていいねぇ~~
アバター
2012/09/01 13:37
いってらっしゃ~い。
無事のお帰りお待ちしてます。
アバター
2012/09/01 12:40
だまされないように、お買い物してきてね。
小銭がないとトイレも使えないという思い出が・・・。友達に借りましたよ(>▽<;; アセアセ

ご無事のおかえりお待ちしております。

お土産は、旅行体験話 ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクね~。
アバター
2012/09/01 09:00
ニホンジンだとバレないように楽しんできてくださいませー^^b
アバター
2012/09/01 08:55
いってらっさーい
アバター
2012/09/01 08:29
おお~!海外旅行ですかー!お気をつけていってらっしゃいませー^^
アバター
2012/09/01 07:40
 いってらっしゃ~い ^_^/~~      (治安大丈夫か
アバター
2012/09/01 01:53
チケット パスポート落さない様にね~~
気をつけて行ってらっしゃい(*^-^*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.