Nicotto Town


今日の空もよう


香港弾丸旅行  1


恥ずかしながら、月から帰ってまいりました~~~(^o^)/

いや~~~エライ旅行でございました~~~~~





確かに、たしかに、観光旅行ではありませんわ。

でもさ、お土産を買う時間もないってどうよ!!o(`ω´*)oフン!!!!

1日目に、女人街っていう屋台のショッピングスポットに行きましたが、私のような年齢のオバはんには、買うモノがない!!!

安っぽ~~い、チープティストなグッズばかりで、コドモのオモチャだわよww

シルクのパジャマと、お土産用のぱんちゅを狙っていましたが、そんなところにはアセテートの1度穿いたらヨレる感じのぱんちゅばかりでしたw




ショッピングもできんし、観光も夜だけ。ツアーの間の楽しみは、食べる!だけww( *´艸`)クスクス

食べて、食べて、食べまくりました~~~(#^.^#)

そして、日本に戻ってから、体重計で・・・(T▽T)





(⁰︻⁰) ☝のせいで、モンダイなのは、ちゅりり!

あいつ、朝の飛行機から、ビールをかっくらっていたわけですよ。

で、食べている間じゅう、飲んで飲んで、飲みまくっていたわけですよ!ヽ(`Д´)ノ

で、ツアーの間、トイレ、トイレ、と騒いでいて、また、トイレから出てこないわけですよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・





なんといっても、今回の旅行の最大のブログネタは、トイレでしょうね~~~

というわけで、つ~び~こんてにゅ~~~w

アバター
2012/10/12 20:20
今晩は~そらさん^^
今日はお仕事休んで眼科へ定期検診へ行ってきましたよ~^^
そっか~そらさんの旦那さんも網膜剥離になったんですね~
しかも3回もだなんて・・・ほんと大変でしたよね~
僕も手術後は1週間位は基本うつ伏せか下向きでずっと
過ごしてました・・・
あの~そらさんもし良ければそらさんのわかる範囲でそらさんの
旦那さんの眼の事少し質問してもいいですか・・・?
僕の今後の参考にしたいので・・・ではまた遊びに来ますね~^^
アバター
2012/09/09 19:17
つぎつぎw

てか おかえりー^^
アバター
2012/09/09 16:02
コメントに悩みますなぁ^^;
アバター
2012/09/09 08:37
うんうん。。。ビール飲むと、飲んだ以上に出ますからなあw
アバター
2012/09/08 09:29
あらら、お買い物は残念だったのね。
だけど美味しい食べ物は満喫できたんでしょ?
これから運動して、落とせばなんてことないさぁ~♪←簡単に言うが、本人は(≧◇≦)乂ムリッ!なんです。
ちゅりりくん、浴びるほど飲まなきゃならない心境だったのか??????
アバター
2012/09/08 08:33
旅行お疲れ様でした。おかえりなさい^^

買い物、あまり良くないんですか~^^;
でも食べ物はおいしかったみたいですね!香港といえば夜景がきれいだそうですが、そちらはどうでした?
続きが楽しみです^^
アバター
2012/09/08 01:47
ふむふむ 穴あきぱんちゅは無かったのですね・・・ww
次回を お楽しみに~
今月は 何回か来てるような気がします・・・
アバター
2012/09/07 23:47
お疲れ様でした。

私も、社員旅行で香港に行きましたが、一度いけばいいかな・・・と、もう一度行きたいと思わなかったのは、なぜだろう?

確かに、買い物は微妙だよね~。

ハワイに行った時はイロイロ買ってしまいましたけどね。
アバター
2012/09/07 23:14
おかえりなさーい^^
しるくのパジャマ売ったたのにおぱんつはシルクじゃなかったんだー^^;
それは残念~~~

行った事無いからアレだけど海外のおトイレは有料だとか聞いたんですが・・・
アバター
2012/09/07 21:46
お帰り~~

何か、せわしい第1話のトイレ話だったような・・・。
お土産も、買わんでっか・・・。
アバター
2012/09/07 20:46
おかえり~(^^)/
で、お土産は? (*_*)☆〇=(-_-メ) (^^ゞ
飛行機の中でのアルコールは、気圧が低い分、
酔いがよくまわるから注意ですね(^^;

とりあえずは、旅の疲れが出ないように、
ごゆっくりされて下さいね(^^)
アバター
2012/09/07 19:32
せわしい楽しい旅行で^^
香港のパンチューは安物買っちゃあダメダメね^^
判ってるねえ、そらちゃんエライ^^
アバター
2012/09/07 19:10
海外のトイレ事情ってどうなのかしら・・・・。
アバター
2012/09/07 17:08
おかえりなさーい♪旅行お疲れ様でした^^ 続きを楽しみにしてます★
アバター
2012/09/07 16:13
食べて 食べて 食べまくり・・あな恐ろしや^^;
アバター
2012/09/07 15:31
お帰りなさ~~~い♪

食べるだけが楽しみの香港……
行ったことないんだけど、観光とショッピングもセットじゃないの???
アバター
2012/09/07 15:27
飲んだら 出るっ!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!ww
アバター
2012/09/07 15:09
機内のアルコールは飲みすぎに注意ですね~w
アバター
2012/09/07 14:24
 続くのかい ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.